2017/01«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/03
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2016/09/29
00:43:10
どうも、A-KUEです☆
しばらく前になりますが、FATEGOでプリヤイベントをやっていて、例にも漏れず私もプレイしまくっていましたw
原作の士郎がかっこよくて好きだったので実装を期待していたのですが、残念ながら結局実装されたのはイリヤとクロのみ。
まぁ、所詮現実はこんなものですよねぃ (;´ρ`)
とは言え、運よくイリヤは当たったのでよしとします。


160929_00.png


何気にカレスコが当たったのも嬉しかったw


さて、ディアヌスですが、いよいよ紹介動画の制作に入りました☆


160929_01.png


やっぱり動画は作っていて楽しいですねぃ (*´∇`*)
地味にこの2人の掛け合いが大好きw
00:39:54
どうも、A-KUEです (*´∇`*)
どうにかこうにかディアヌスがボチボチ形になってきましたねぃ。
いやはや、嬉しいです☆
しかし、本当に制作に当てる時間が取れない毎日が続いています・・・・。
ここに来るまでにどれほどの時間が掛かったことか (;´▽`A``


とりあえず、前回から新しくなったのはまずMAX2が正式に実装しました。


160828_01.png


そして、ふっとばしモーションを新規に描き直し☆


160828_00.png


何気にこのふっとばし攻撃は過去、3~4回作り直しています。
地味にこだわった攻撃になっちゃいました。
そのおかげか、今回のふっとばし攻撃にはとても満足していますねぃ (*'-'*)
おそらくこのモーションは他の技にも流用することになるかと。
もう一息、頑張りますです☆



☆以下は前回記事コメに対する返事







>>名無しさん
どうも、ありがとうございます☆
どうかもう少しだけお待ち下さい (゚∇^*)
2016/07/25
23:36:32
どうも、A-KUEです☆


しばらく前からやっているFATEGOですが、今回の鬼が島イベント!
見事一度の10連ガチャでお目当ての母上が当たりました☆
かなり欲しかった全体宝具持ちバーサーカーだったので、嬉しかったですねぃ (=v=)


160724_00.png
160724_01.png


現在のサポート編成はこんな感じ☆
無課金なりに徐々に☆5が増えてきましたねぃ (*'-'*)
今日からまた新イベント。
攻略が楽しみです。


さて、ディアヌスですが、一応ボスモードを仮実装。
ボスモードでは、常時ハイパーアーマーで、しかも通常のガードも可になります。
加えて、一部の必殺技が強化。
例えば、飛び道具の弓矢が即座にレベル3を発射可能です。


160724_04.png


しかし、プログラムが難しいだけにガード可ハイパーアーマーが未だ完璧でないような・・・・。
ぬぅ。
あとは、何気に未実装だった勝利行動を実装。


160724_03.png


で、MAX2を仮実装ですねぃ。


160724_05.png


前々から悩んでいたβイヴシリーズを使ったMAX2をようやく仮実装しました☆
後はMAX3で一応完成ですねぃ!
頑張りますです。
2016/06/19
22:36:17
どうも、A-KUEです☆ (*´∇`*)


前回話したキャプテンアメリカ3ですが、何やらすでにネット上に出回っているらしいですねぃ (;´Д`A ```
英語オンリーみたいですが。
一体どういうことなんだぜ・・・・。


160619_00.png



さて、MUGENですが、少し気分転換にディアヌスを弄っていました。
追加したのは以前に作った投げ超必の追加技。


160619_01.png
投げ超秘から


160619_02.png
160619_03.png
160619_04.png


エンブリオを当て、浮いた相手に剣を突き刺し、炎でトドメを刺します。
以前からモーションはあったのですが、実装できてなかったので、今回頑張ってみました ヾ(;´▽`A``
まぁ、割りとうまくいったかと☆
このキャラもあとMAX2とMAX3で完成なのですが、なかなかその2つがうまくいかない・・・・・。
ぬぅ。
2016/05/15
20:12:40
どうも、A-KUEです☆


さて、先日ずっと楽しみにしていたキャプテンアメリカ3を観て来ました (*'-'*)


160515_03.png


思っていたより新スパイダーマンが出ていて驚かされましたねぃ。
しかし、本当に微妙な行き違いからヒーロー同士が仲違いする様が心苦しかったですねぃ。
事前に内容はほぼほぼ知っていたものの、最後までツライ内容でした。
とは言え、次回への伏線はちゃんと張られているので、とりあえずは次回の新スパイダーマンやブラックパンサー、ストレイジやソー3を楽しみにしておこうかと。
特にソー3ではハルクも復活するでしょうし、特に楽しみです☆


アネルは刀モードを実装 (*´∇`*)
立ち、歩き、ステップ、通常攻撃のみのノーガード仕様ですが、通常攻撃が強力な仕様になっています。


160515_00.png
160515_01.png


モードは特殊ボタンで切り替え可能で、通常のスタイルと使い分けるようなバトルスタイルにしようかと。
また、通常状態ではSAを多めに導入するつもりです。
とりあえずは2種類ぐらいを実装しました☆


160515_02.png


SAはもっと増やすつもりです☆
プロフィール

A-KUE

Author:A-KUE
ようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード