2017/01«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/03
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
23:35:08
どうも、一週間が経つのはなんとも早いですねぃ☆
さて、まず一番言いたいことは・・・・。


どうして動画が投稿出来んのじゃ~~い!!!


激しく声を大に言いたい ヾ(。`Д´。)ノ彡☆
ブレイブルーCSの対戦動画が何度チャレンジしても投稿できない。
このファイルが何かマズいのかな?と思って、すでに投稿している動画を
試しにアップしてみたら再び【エラー】。
つまりファイルが悪いわけではない、と・・・。
どないせいと (=゚з゚=)




話は変わって、リアフィーユ☆
ついに更新版の配布を開始しました (*´∇`*)
受け取って下さったドッター採用者の方々から早速暖かいお言葉をいただけて感無量です (ノω・、)
一生懸命作ったキャラなので、大事にしてねぃ☆
何度も言うけどSFFは覗いちゃ駄目よ? (=゚з゚=)


あと、前回言い忘れていたのですが、先日から記事にしていた影響なのか最近一気にいろんな方からドッター募集企画に御参加頂いています☆
こちらの方々にもまずは企画の参加賞の方を送らせて頂きました (*´∇`*)
参加賞は以下の通り ↓


・アネル専用ステージ
・ハガネ専用ステージ
・リアフィーユ専用ステージ
・アネル勝利カットインパッチ+フルボイス化パッチ


うまくDL出来なかった方は報告願いますです☆


しかし、ぶっちゃけ今のところ実際に採用をするとなると・・・・と言った感じです。
どの方も若干物足りない (-。-;)
う~ん、どうしたものか・・・。


と、そんな中、何故か綺羅さんがドット絵を描いて下さいましたw
あなたはすでにAKOFの作者だろうに ∑(; ̄□ ̄A
描いて下さったのはリアフィーユ。
・・・・ドッター募集企画の募集要項内にあるリアフィーユドットを基に作ってくれたようです。
そもそも企画の趣旨から外れていることはこの際置いといてw
ともかく圧倒的完成度のドット絵に加えて、技のプログラム、使用するエフェクトに効果音までいただきました。
まさに文句なしとはこのことです ヾ(;´▽`A``
ドットに関しては、私が手直しする必要すらなかったよ・・・。
なので、一足先に綺羅さんのドットは採用させていただいちゃいました☆
実は今回配布を開始したリアフィーユに綺羅さんの考案した技がすでに組み込まれています。
実際の技がコレ ↓


101107_00.png
表情が激しく可愛い (*´ェ`*)


技名は【アカギツネ】。
空中必殺技で、通常攻撃から繋げて入れることができます。
個人的には【アカイハシラ(キャンセル) → J強K → アカギツネ ・・・】
のコンボが大好きです。
アカギツネ後にMAX2~3を入れてもいいし、キャンセルからループさせても熱い☆
流石格闘ゲーマー。
綺羅さんの技のおかげで一気にコンボが面白くなりました (*´∇`*)
・・・・今度はあれだ。
逆に綺羅さんキャラの技を私が考えてみるよ☆


ちなみに綺羅さんは特殊な訓練を受けています。
通常ドッター募集でここまでの完成度は要求されないので安心して下さいです ヾ(;´▽`A``



さて、リアフィーユの次はCイグニス☆
彼には今回突進からの投げ技が入りました (●´ω`●)ゞ
技としては半ばゾディアックからの逆輸入品。
こんな感じですねぃ ↓


101107_01.png
突進して・・・。 ↓


101107_02.png
ナゲール!


これらのモーションも前回の記事のような方法で作っています。
技としては割と思っていた通りに出来たかと思いますねぃ☆
やっぱり叩きつけ系の投げ技はカッコいい (///ω///)
リアフィーユがひと段落したので、次は彼を作りたいですねぃ☆
・・・・ハガネ、アネルごめんなさい。




☆以下は前回記事コメの返事



>>Allenさん
非公開コメントになっていたので、名前を明かしちゃいけないのかと思っていましたw
間違いだったんですねぃ (;´▽`A``


確かに崩し技は私もほしいかもですねぃ。
何気に今の1年後アネルには崩し技がありませんし・・・・。
なんと格闘ゲームの分かってる御友人。


個人的には描き換えにレイヤー機能は必須です☆
随分楽になるかと思うので、よろしければお試しあれ (*'ー'*)



>>J・Bさん
とんでもないです☆
少しでも参考になったのなら私も凄く嬉しいです (///ω///)


今回の企画に限らず、よろしければいろいろやってみて下さいな☆


スポンサーサイト
コメント
動画がアップロード出来ないですか。ニコニコがバージョンアップして仕様がかわったのか、或いはただのバグか。
プレミアムじゃないなら別アカウントを作って試してみるのもいいかもしれませんね。

Allen│URL│2010/11/11(Thu)02:24:59│ 編集
No title
ドッター採用者>>うっわー!勘違いしてました。リアフィーユ、一般では無理でしたかorz 富士山から飛び降りたい気分ですwww

シロネコ│URL│2010/11/11(Thu)17:36:47│ 編集
No title
いいなぁこのキャラ・・・
欲しいなあ・・・。でも無理なんだろうな><

ゆーずー│URL│2016/02/26(Fri)14:11:29│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

A-KUE

Author:A-KUE
ようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード