2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:11:32
どうも、A-KUEです☆

実は先日話したFGOですが、一昨日急にアクセスができなくなり、ゲームがプレイできなくなりました。
今までかなりやり込んでいただけに物凄く焦ったのですが・・・・・。
やっててよかった引継ぎID
ゲームをインストールしなおしてからの引継ぎID使用でどうにかこうにか生き返りました ヾ(;´▽`A``
こういうことって本当にあるんですねぃ。
やはり備えあれば憂いなしですな。


さて、MUGENはディアヌスの紹介動画を作っています。
AVIUTLとゆっくりムービーメーカーの2つを使って作っているのですが、やはり編集作業となると2つのツールの微妙な仕様の違いが非常にめんどくさい。
ともあれ、紹介動画のスタジオの見た目を前回のモノから新たにぶるらじD風味に変化。


170409_01.png


あと、先日綺羅さんがうちに遊びに来た際にgeoさん製作の【刻の彼方】というMUGEN動画が大変素晴らしいと教えてもらったのですが、実際に見てみると、本当に凄く凝った映像とストーリーにとても驚かされました。
また、私や綺羅さん製作のAKOFキャラなども登場していて、田上ハル様描きおろしの立ち絵なども大変素晴らしく、凄く見応えがありました。
そのご縁から連絡を取らせていただき、田上ハル様描きおろしの立ち絵をいただけたので、早速私の動画のOPにも使わせていただいちゃいました (*´∇`*)


170409_02.png





α-イヴがどんなキャラとして登場するのか、かなり気になりますw
是非ご覧になって下さい☆


また、以前から大変お世話になっているつづらさんが動画を公開されたということでこちらも超絶応援しています!





ドッター募集企画にてつづらさんにお渡ししたリアフィーユなのですが、そのリアフィーユのAIを製作いただき、その完成度たるやすでに神がかりなレベルになっていますねぃw
そのリアフィーユも動画にて少し映っていたり☆
アフターアネルAIやα-イヴAIといい、本当にいつもお世話になっていますです。
是非皆さんも見て下さいねぃ!



あと、ディアヌスのイントロを1パターン追加。


170409_00.png


ほとんどMAX3の使いまわしですが、個人的には大満足w





☆以下は前回記事コメに対する返事





>>ナンさん
動画&キャラ製作頑張りますです☆


おお!
ナンさんもFGOをプレイされているのですか!
FGO面白いですよね!!
過去の派生作品などのキャラが登場するのがたまりませんw


何でもプロトアーサーは大爆死の人達が大勢いるみたいですね。
間違いなく気のせいなのでしょうが、私はなんとなくピックアップ初日にあえて演出を飛ばさずに祈り続けていると出易いような気がしますw
当たりの確立が低すぎて、自分なりの願掛けをしている人は私だけではないはずw
スポンサーサイト
次の記事:書けないことが多い
ホーム
前の記事:告知
コメント
No title
A-KUEさん、こんにちは~。
ブログでは、お久しぶりです~。(笑)

わざわざのブログでの動画紹介、本当にありがとうございました・・・。

なんとお礼を言ってよいか分からず、ただただ、感謝するばかりです。

ご迷惑お掛けするばかりですが、今後ともよろしくお願い致します・・・。

『刻の彼方』シリーズ、本当に凄いですよね♪
私も前から注目していましたが、演出、伏線の敷き方・・・、
どれもこれも本当に素晴らしいです。

個人的に、アネルとオーガストの殺陣がかっこよすぎるので、
ぜひぜひ見てみて下さいませ!

ではでは、お身体に気を付けて、製作頑張って下さい。
陰ながら応援しています~。

つづら│URL│2017/04/16(Sun)22:36:25│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

A-KUE

Author:A-KUE
ようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。