2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
22:23:25
どうも、A-KUEです☆
遅ればせながらあけおめです!
私の年末年始は例年通り、飲み会やらなんやらであっという間に終わってしまいましたねぃ ヾ(;´▽`A``
本当に正月とはどうしてこんなに短いのか・・・・。


さて、MUGENですが、実は結局迷いに迷って実装がまだだったディアヌスのMAX3ですが、ようやくのようやく実装しました。
本当に何度も作ってはボツの繰り返しだったのですが、結局メチャメチャシンプルな技になっちゃいましたねぃw


170115_00.png


でも、まぁ一応は納得の出来になったので結果オーライということで ヾ(;´▽`A``
ともあれ、動画の方も急がねば・・・・。



で、年末年始といえば、知っている人は知っているでしょうが、時折私も書いているFGOも様々なキャラのガチャやイベントが多くこちらも結構年末年始でプレイしていました。
第1部完結ということで、設定上重要なキャラ達の限定ガチャなども多く、プレイヤーの運が試されたわけですが、何とか私は欲しかったキャラが引けましたねぃ ヽ(=´▽`=)ノ


170115_01.png
170115_03.png
170115_02.png


エルキやっときた!
キングハサンと両儀式はなんとそれぞれ10連ガチャ1回で引けましたねぃ!
どちらかというと素材集めに難儀していましたw
しかし、この子達設定上は強いのですが、キャラとしては・・・・、弱い Orz
私はとりあえず周回は聖杯ゴルゴーン・孔明・ライコウがド安定なので、彼等ばかり使っていますねぃ。
う~ん、1,5部が気になる・・・・・。

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/01/20(Fri)23:06:10│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2017/03/15(Wed)22:42:32│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/03/23(Thu)19:29:17│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

A-KUE

Author:A-KUE
ようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード