2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
00:16:46
実は以前からお話をさせていただいていたのですが、このたびT-Kさん単独での代理公開をさせていただくことになりました☆ o(*^▽^*)o
T-Kさんおめでとう&ありがとうございます!!
公開物は【スーラ】と【クロス】の2体。
特にスーラに関しては、一応NAOさんとの共同制作物として公開しているバージョンをT-Kさんの手で大幅アップデートをされたものになります。
また、一応設定的にもあちらのスーラより半年ほど時間が進んでいるようです。


161224_06.png


是非、皆さんも使ってみて下さいねぃ!


あと、ここからは少し個人的な趣味の話。
以前からやっているFATEGOですが、この度ついに最終決戦!
私も合間を使って、地味にやり込んでいますw
しかも先日私の住んでいる九州でもイベントが行われたため、私も参加して来ました☆
このようなイベントに参加するのは関東に住んでいた時以来でしたねぃ。
ちなみに今回のイベントでは2つのトークショウがあり、それぞれ抽選で観覧席が当たるというものだったのですが、なんと運よく私は2つとも当選!


161224_05.png


しかも、ド真前で観ることができて激しく嬉しかったです ( ̄ー+ ̄)


161224_04.png



物販は列が異次元の様相だったので諦めましたが、トークショウでゲームの裏話などが聞けて最高でした。
また、ゲームの方でも欲しかったメンバーはエルキ&イシュタル以外は何とか引けましたねぃ☆


161224_03.png
161224_02.png
161224_00.png



特にマーリンは10連で来たので驚きましたねぃw
無課金勢としてはそこそこ頑張れているかとw
まぁ、ゲームもそこそこに制作をせねば!






☆以下は前回記事コメに対する返事






>>猫目さん
お久です&ありがとうございます☆
本当に年々時間が使えなくなってきますよねぃ (;´Д`A ```
完成間近ではあるのですが、まとまった制作時間が取り辛いのが悲しいです。
お互い頑張りましょう!
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/03/06(Mon)16:01:29│ 編集
Re: 質問
リドミにも書いてあるのですが、パレット1~3はAIが常時発動のモードだからですねぃ。
4~6でプレイしていただけると大丈夫かと思います。

A-KUE│URL│2017/03/07(Tue)23:08:40│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

A-KUE

Author:A-KUE
ようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード