2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
23:59:14
どうも、A-KUEです☆
最近は暑いんだか寒いんだか、寒暖差が激しくて嫌になります (-。-;)



さて、ディアヌスですが、ちょい勝利用のモーションを追加☆


161030_01.png


まぁ、勝利モーションが1つというのは寂しいですしねぃ。
で、今現在紹介動画の方も作っているのですが、少しサプライズのようなものもしようかと色々準備していたり・・・・。


161030_02.png


準備を急がねば・・・・。
しかし、私生活が忙しすぎる ヾ(;´▽`A``


まぁ、それはそれとしてFGOもまったりプレイ中☆
今回のガチャでは一応、メインのクレオパトラとウラドが出たので満足!


161030_00.png


2日にあるFGOの生放送、ちゃんと見れるといいなぁ~。 (;´Д`A ``
コメント
No title
 どもです、時々覗かせて頂いてます。
 ・・・パパンの勝利ポーズについて重箱なのですが、コートが垂れ下がっているなら髪も垂れさせた方が「戦い終わって落ち着いた」感じが出て良いのでは?
 或いは逆に髪が靡いているならコートや腰巻も靡かせて「戦場に虚しく風が吹く」的な感じにするとかw
 何れにしろ、髪と布の動きは合わせた方が違和感出なくて良いかと愚考しますw
 しかしこれだけ体格良いと変身前のスーツ姿がオズワベースでは違和感が出そうな気もしますw(個人的にはセスかザキヤマ、ルガールレベルのガタイじゃね?と・・・)

 イヤあの、本当細かい点にイチャモン付けてるようでゴメンナサイ、動画楽しみにしてますし企画自体も応援してます(NAO氏が委託宣言だけでもして下されば良いんですけどねぇ・・・。hanma氏も引退しちゃうしなー)。

│URL│2016/11/04(Fri)09:12:33│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

A-KUE

Author:A-KUE
ようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード