2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
23:13:02
どうも、A-KUEです☆
最近公開されたオデッセイという映画が観たくてたまらない今日この頃w ヾ(;´▽`A``
時間がないょぅ・・・・。
何気に忙しくて劇場に行き損ねた作品もDVDをコpレンタルして極力見るようにはしているのですが、この映画は実際に劇場で観ておきたい (-"-;A


まぁそれはそれとして、色々あって久々にアネルをいじっています。
前回アネルを弄っていた時の続き。
刀技を導入すべく、刀モーションの必要モーションの続き。


160207_00.png


とりあえずは刀出現モーションを描き描き・・・・。
ディアヌスはあともう一歩なのですが、その一歩が難しいよぅ Orz



☆以下は前回記事コメに対する返事





>>佐井間 白虎さん
お久しぶりです☆
バックアップは必須ですよねぃ。
本当に【制作データが全滅】→【引退】の最悪コンボにならなくてよかった (;´Д`A ```


>量産型イヴ
くま吉くんがいるw




>>紅のとんかつさん
本当に描き換えは難しくて大変です ヾ(;´▽`A``
α-イヴを作った際に『もう、描き換えはしない!』って誓ったはずなのにどうしてこんなことにw
まぁ、描き換えをして作ったモーションがうまく機能してくれた時には凄く嬉しいですねぃ☆
まだ色々やりたいことがありますし、もっと頑張りますです!




コメント
No title
おお、アネルにまたスタイリッシュな技が。
ディアヌスの完成と合わせて心待ちにさせて頂きます。

geo@バング使い│URL│2016/02/08(Mon)19:18:51│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

A-KUE

Author:A-KUE
ようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード