fc2ブログ
2024/02«│ 2024/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
22:13:39
どうも、A-KUEです (*´∇`*)
今週は休日に出張で大変でした (-。-;)
出張は無事に終わったものの、疲れは取れず・・・・・。
ぬぅ~。



で、一応アネルはちょいちょい描いています。
とりあえずあとは新システムに必要なモーションや描き残し、描き直し等など・・・・。


121022.png


頑張りますです☆



そう言えば某所にて紹介されていた動画編集ソフトを購入しちゃいました (*´∇`*)
多機能な割に使いやすくて、お気に入り☆
現在合間に弄っています。
後々アネル公開の際には今までのように紹介動画も作ろうかと思っていたので、その時に向けて使い方もマスターしておきたいところですねぃ☆




☆以下は前回記事コメに対する返事



>>HN考えてないさん
どうもですよ☆
そう言っていただけると嬉しいです~。



>>とんかつさん
ああいう新しい格闘ゲームをやっていると自身のキャラにも何かしら追加したくなるのが作者の悪い癖w
浮気しないように頑張ります ヾ(;´▽`A``
応援センクスですよ~☆



>>夢想丸さん
お初です☆
そうですねぃ~。
私の仕事は突発の出張や数ヶ月単位での長期出張などもあるので、正直予定が立てにくいのですが・・・・。
おおよそ早くて今年の末、遅くてプラス数ヶ月といったところでしょうか ヾ(;´▽`A``
正直、気長に待っていただけると幸いです。


スポンサーサイト



コメント
No title
お久しぶりです。
新アネルも少しずつ、完成に近づいているとの事、
私もとても楽しみです♪

調整等、色々と大変とは思いますが、
ご無理せず、頑張って下さい…。
(私も、ちょっと無理して体調崩してしまいました。汗)

また、色々とご相談させて頂こうと思っていますので、
その時は、よろしくお願いします。(笑)
では。

つづら│URL│2012/10/29(Mon)02:18:21│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

A-KUE

Author:A-KUE
ようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード