2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2017/05/07
23:10:49
どうも、A-KUEです☆
先だって、サイトの方で告知だけしていましたが、ついに綺羅さんの新キャラの代理公開の日にちが決まりました!
一応、5月14日を予定してます☆
時間は未定ですが、かなり風変わりで間違いなく今までにいないタイプのキャラなので、是非皆さん公開したあかつきには使用してみて下さいねぃ!!


170507_05.jpg


いやはや、本当に楽しみです☆  (*'-'*)


さらに以前から作っていたディアヌスの紹介動画も完成しました!


170507_04.png


こちらも綺羅さんのキャラ公開後に少しずらしてディアヌスを公開をしたいと思います☆
最終確認をせねば (*´σー`)
いやさて、やはり自身のサイトにて新キャラを発表できるというのは何とも嬉しいですねぃ。
早く公開して、皆さんの反応を見てみたいところ。


さて、関係のない話ではあるのですが、最近またFGOが熱いですねぃ。
一気に限定新キャラが多く投入されましたし、限定イベントとは思えないボリュームと内容に驚いています。
と言うか、明らかに第2章の伏線としか思えない台詞までありましたしねぃ。
本当にコラボイベントなのか、とw
ちなみに私のところには運よく全員来てくれました!


170507_00.png
170507_01.png
170507_02.png


明治維新イベントを捨てて、貯めていたかいがありましたw
特にメルトリリスは10連にて引けましたしねぃ!
キャラを育てるのに夢中でストーリーが進んでないので、少しずつプレイしたいところ ヾ(´ε`*)ゝ





☆以下は前回記事コメに対する返事




>>つづらさん
いつもお世話になっていますです。
これからもお互いに頑張っていけたら凄く嬉しいですねぃ。
今後ともよろしくです!


アネルとオーガストのバトル見ました。
本当に凄いですよね。
動画であれだけの演出が出来るとは驚きです。
本当に私と同じツールかとw


今月は代理公開も含めディアヌスの正式版の公開も出来るかと思うので、公開したあかつきには是非遊んでみて下さいねぃ (*^^*)
プロフィール

A-KUE

Author:A-KUE
ようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード