2017/02«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
22:16:05
どうも、A-KUEです。
何だか間が空いちゃいましたが、ともあれ鈍足ではありますが、作業は進めています。
今はまだ話せませんが、ちょっとしたサプライズもする予定なので、もう少し時間を下さいな。


111119.png


あと、全然別の話としてFGOも相変わらずまったりしています。
しかし、こちらは本当に最近引きが冴え渡っていて、ある程度狙っていたキャラはガチャでほとんど回さずにウチに来てくれていますねぃw
よく爆死動画なども挙がっていますが、無課金でも引ける人は引けている。


170326_00.png
170326_01.png
170326_02.png


おき太は素材が足りずにまだ最終進化はしていませんが、プロトアーサーが来てくれたのは本当に嬉しかったw
ちなみにボブは狙ってたわけでもないのにすでに2凸w
プロトアーサーの宝具時の川澄さんボイスがプロトマーリンのものだと発表もありましたし、早くプロト勢に増えて欲しいw
プロフィール

A-KUE

Author:A-KUE
ようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード