2016/03«│ 2016/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2016/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:09:32
どうも、A-KUEです ヾ(;´▽`A``
いやはや、世間ではゴールデンウィークですねぃ。
私はと言うと、一応の休みではあるものの、肉体的に休息が取れるかといえば、怪しい感じの毎日が続いています。
とは言えども、外出中でもスマホは弄っているわけで・・・・w


そんな中、以前からプレイしているFATEGOでは、現在FATEZEROイベントが開催中ですねぃ☆
私も例に漏れずFATEZEROが大好きだったので、時間が少しでも空いたらプレイしています。
しかも、今回のイベントは虚淵玄氏の執筆ということで、ストーリーも格別に面白いです!
そのせいか、プレイしている人も多く、イベント開始直後からサーバーが大変なことになっているみたいですねぃ (>▽<;;
しかし、そのおかげで、運営から詫び石が沢山もらえたので、私のような無課金勢はさぞかし助かったことでしょうw
私はと言うと、その詫び石で回した10連ガチャでいきなり・・・・。


160430_01.png


エミヤキリツグとイスカンダル、ゼロハサンが一気に出る神引きがきましたw
その後、順当にアヴェンジャーもフレガチャで引いて、


160430_02.png


配布サーヴァントのアイリスもゲットして、今回のイベントは大満足です☆
あとはのんびり残りのクエストをクリアしてコンプ。
本当にいいイベントじゃった ∩(´∀`)∩


アネルはと言うと、旧アネルの方はボイスを一部変更☆
それに合わせて、ゾディアックの方も更新しているので、よろしければ再DLの方をお願い致します。
で、新アネルの方も新モーションを描き描き・・・。


160430_00.png


そろそろ実装できそうな感じ!
頑張りますです☆


あと、先日の熊本地震。
当時東日本大震災に合った私は再び地震の被害に合ってしまいました Orz
まぁ、私自身熊本にはいなかったので、驚く程度の揺れで済みましたが、祖父母が思いっきり被災してしまい、非常に大変な思いをしました。
本当に天災は怖いですねぃ。
今後、揺れが収まって、一刻も早く九州が復興してくれることを祈っています。
プロフィール

A-KUE

Author:A-KUE
ようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
