2016/02«│ 2016/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2016/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
23:12:28
どうも、A-KUEですヾ(;´▽`A``
一応は予定通り旧アネル更新です。
更新内容は前回書いた通りボイスの変更&MAX3追加です (*´∇`*)


160327_00.png


加えて、一応ゾディアック内にもアネルが登場するので、そちらのボイスも藤崎さんのものに変更させていただきました。
なので、一応は今回ゾディアックも更新ですねぃ。
いやはや、嬉しい限りです o(*^▽^*)o
是非皆さん遊んでやって下さいねぃ!
01:42:19
どうも、A-KUEです☆
超プライベートな話、実は先月から引越しの影響でインターネットが出来ずにいました ヾ(;´▽`A``
が、それも今日まで。
ネット環境があるって本当に素晴らしい!


さて、久々の旧アネルですが、早速藤崎さんのボイスを導入させていただき一足先に遊ばさせてもらっています☆
個人的には藤崎さんのボイスは凄くアネルにマッチしていると思いますねぃ (*´∇`*)
技名を叫んでくれるアネルが堪らないw
藤崎さん本当にありがとうございます☆


あと、何気に今まで旧アネルは炎未解放時のMAX3がありませんでした。
いい機会かと思い、今回新たに旧アネルの新MAX3を導入 (=v=)


160320_00.png
160320_01.png


細かなチェックをして、問題がなければ来週にでも新アネルに先行して公開したいと考えています☆





☆以下は前回記事コメに対する返事








>>紅のとんかつさん
どうもありがとうございます。
是非公開したあかつきには遊んでやって下さいねぃ☆


>映画
本当にピクセルのノリは独特ですよねぃ (>▽<;;
やはり笑いのポイントは国が違うと難しいのかな・・・・。


キャプテンアメリカ3は本当に激しく期待ですねぃ!
後々単独映画のあるブラックパンサーも登場しますし、何故か服装のダサくなったスパイダーマンも楽しみです。
個人的には更にその後のドクターストレイジやマイティソー3なんかも楽しみですねぃ。
ソー3ではハルクも復活するみたいですし・・・・。


オデッセイは本当におススメなので、是非御覧あれ (*'-'*)
プロフィール

A-KUE

Author:A-KUE
ようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード