2015/11«│ 2015/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2016/01
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
20:46:15
早いもので、もう年末ですねぃ (*^▽^*)
近しい方々には話しているのですが、今年はプライベートで色々あり、とても大変でした。
すでに来年も今年に負けないくらいに忙しくなりそうな予感w


それはそうと以前にも書いたかもですが、ちょいちょいFATEGOをプレイ中☆
現在のベストメンバーはこんな感じですねぃ。


151223_01.png


ほぼイベントメンバーw
だって、イベント配布のキャラって地味に強いんですよねぃw
宝具レベルもMAXですし・・・・。
加えて、FATEGOの☆5キャラの当たる確立って極端に低すぎ (-。-;)
でも、期間限定キャラの金太郎がゲトできたのが個人的には最高に嬉しかったり☆
まぁ、そんな感じに地味にプレイ中~。


ディアヌスはどうにもMAX2~MAX3が思うようにいかずに苦戦中 ヾ(;´▽`A``
なかなか紹介できずにいました。
息抜きに現状の昇竜技をリニューアルすべく、新規に描き換えをはじめています。


151223.png


オリジナルゼロの昇竜モーションですねぃ。
色々考えて、一番描き換えしやすそうだったので☆
しかし、この服装でこのモーション。
敵にはさぞかし恐ろしいモノが見えているに違いないw



☆以下は前回記事コメに対する返事







>>とんかつさん
ありがとうございます☆
本当に凄まじい災難でした ヾ(;´▽`A``
初めは分けがわからず右往左往してしまいましたねぃ。
かなり危なかった・・・・。
色々試す過程で、ペンタブを完全に外してしまったので、描き掛けだったイラストがそのまま放置状態ですねぃw
面倒くさがらずに再設定を行わなければ。


ディアヌスはキャラがキャラなだけに気合が入りますねぃ!
頑張りますので、応援よろしくです (*'-'*)


ブレイブルーはなんとまだほとんど触れていないです Orz
バング殿はなかなかに面白そうな予感がするのですが・・・・。
今回は新キャラも多いですし、まず絶対にバランスが荒れるでしょうねぃw
そして、次回辺りに修正されて、また多くのプレイヤーが泣くことになるかとw

プロフィール

A-KUE

Author:A-KUE
ようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード