2015/07«│ 2015/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2015/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:36:02
どうも、A-KUEです☆ ヾ(;´▽`A``
盆休みが終わって、激しくダルイ今日この頃w
そういえば、最近公開されたジュラシックワールドを観てきました!


150824_03.png


いやはや、激しく面白かったです (>▽<
ラストのオチはまぁ大体想像が付いていたものの、なかなかに熱い展開でした!
続編でないかなぁ~。


さて、アネルですが、最近はずっとゾディアックモード用の技ばかりを作っていました。
新たに導入したのは・・・・。


150824_00.png
飛び道具
150824_01.png
150824_02.png
回転蹴り


の2つの技です。
仕様はゾディアックとまったく同じですねぃ。
一応、このモードはアネルのボスモード的なものにするつもりなので、通常モードでは封印する予定です。
ゾディアック技は普通に強すぎですしねぃw ヾ(;´▽`A``





☆以下は前回記事コメに対する返事




>>猫目さん
お久です☆
ブログの更新がなかったので心配してました (;´Д`A ```
レイの公開激しく楽しみです!
お互い頑張りましょうねぃ。
私もキャラ紹介をそろそろ更新せねば・・・・。


>FGO
未だにフリーズバグが直ってないのが悲しいです (-"-;A
それでも根気強くプレイをしてはいるのですが・・・・。
う~む。
22:55:38
どうも、A-KUEです☆
相変わらず茹だるような暑さが続いていますねぃ ヾ(;´▽`A``
お盆休みが激しく待ち遠しいですw


さて、しばらく前のことになりますが、FATE GOがついに配信になりましたねぃ!


150809_04.png


私も配信直後からプレイしているのですが、私のスマフォとは相性が悪いのか、プレイ中のバグが半端ないです (-"-;A
音割れしたり、急に重くなったり、サーヴァントが退場しないままフリーズしたり・・・・。
以前から楽しみにしていた上にゲーム自体は凄く面白いので、何とか改善されるのを祈るばかりです。
それにしてもロクなキャラが当たらないw Orz


アネルですが、以前から大幅な更新を考えていたのですが、今回更新後のアネル用に新ポトレ用イラストを描きました ヾ(;´▽`A``


150809_00.png


ぶっちゃけ、イラスト自体は別の用途用に前々からあったものなのですが、まぁ、丁度いいかと (>▽<;;
わりかしイラスト自体はよく描けたかな、と☆


キャラ自体は急遽一部の通常攻撃を描き直しました。


150809_01.png
空中強P
150809_02.png
空中強K
150809_03.png
しゃがみ強K


公開当初からモーションが気に入らなかった通常攻撃ですねぃw ヾ(;´▽`A``
まぁ、ほぼほぼ自己満足ではありますが、以前よりはマシになったかなと思っています。
さて、次は何を追加しようか・・・・。
プロフィール

A-KUE

Author:A-KUE
ようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
