2015/04«│ 2015/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2015/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
19:28:33
どうも、A-KUEです☆
そう言えば、今更ながらではありますが、二トロワがついにアーケードにて導入されましたねぃ!
未だ、未完成の状態ではありますが、ゲームセンターにて、あのキャラ達を使えるとはw
私もとりあえずプレイ (*´∇`*)
使用キャラはもちろんアルでしたw


150524_00.png


なかなか、コンボも簡単で使いやすかったです☆
全体的にもっとゲームとして作りこまれれば、凄く面白いかも ('-'*)
今後に期待です♪


さて、アネルは、ゾディアック同様クワトジャッジAを追加☆


150524_01.png


この技は普通に凶悪 ヾ(;´▽`A``w
で、今回は新たに新超必殺技も実装!


150524_02.png
蹴り飛ばして・・・・。
150524_03.png
蹴り上げて・・・・・。
150524_04.png
蹴り落として・・・・。
150524_05.png
掴んで、壁に叩き付けます (;´▽`A``
なんとなく、メテオ的な技が欲しくて作ってみましたw
個人的にはお気に入りかも♪


まったり頑張りますです~☆
21:19:39
どうも、A-KUEです☆
前回に引き続き今回もアフターアネルです ヾ(;´▽`A``
ぶっちゃけアネルは必殺技以降を全部やり直す形で更新を考えていますw
で、今回は新たに通常攻撃も新たに追加☆
空中で【↓+a】で下降攻撃(しゃがみガード不可)の攻撃を導入☆


150510_00.png


固めラッシュ時に相手の体制を崩す際に重宝するかもですねぃ☆
で、更に通常必殺技としてはゾディアックの必殺技をベースにアネルにアレンジして導入 (ノ∇≦*)


150510_01.png


ゾディアックの【↓←+a】 に当たる足技連打を実装。
一応4連撃で相手を空中に浮かせます。


150510_02.png


ゾディアックの代表的な技、【クワトジャッジ】も実装☆


150510_04.png


追撃でゾディアック同様、回り込んで相手を吹き飛ばします☆
あと、ゾディアックの【↓←+x】に当たる空中技も実装!


150510_03.png


ビジュアルはまったく違いますが、使いどころは一緒かもw
ビジュアル的にはゾディアック技と言うよりはハガネの技に近いかも (^w^)


ともあれ、今後も気の向くままに自身のキャラを進めていきたいと思います☆





☆以下は前回記事コメに対する返事




>>A-KUEファンさん
応援とっても嬉しいです☆
自身の制作するキャラの完成を待って下さる方がいるというだけで凄く励みになりますですよ~ (*≧∇≦)/
今後も是非応援よろしくです!

プロフィール

A-KUE

Author:A-KUE
ようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード