2015/03«│ 2015/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2015/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
16:46:03
どうも、A-KUEです☆ (*´∇`*)
今月は何だかんだであまり時間が取れずに難儀しました。
とは言え、GWには少し時間が取れそうなので、どこかで制作にも時間を使いたいです。


さて、アネルですが前回に引き続き、PCが触れる時間にコツコツと新規モーションを起こしています。


150429_00.png


次回には何かしらの技を実装するところまでは行きたいですねぃ☆


で、MUGENとは関係ありませんが、ドラゴンボールの新作映画を見てきました ヾ(;´▽`A``


150429_01.png


正直、半ば予想通りの展開ではあったのですが、子供の頃から見ている作品なだけに何だか感慨深いものがありましたねぃ。
さらには鳥山さん監修の新作アニメも始まるようですし、今後が楽しみです♪



☆以下は前回記事コメに対する返事


>>つづらさん
ご無沙汰しております。
こちらこそよろしくですよ~!
メールの方にも返事をさせていただいたので、時間がある時にでも確認願います。
今後ともお互い頑張りましょうねぃ☆

2015/04/12
19:08:03
どうも、A-KUEです ヽ(*^^*)ノ
相変わらず忙しい日々が続いています。
早いものでもう4月。
ウチの会社でも若い子達が入ってきて、色々と活気が出てくると同時に大変な感じです。


さて!
MUGENはというと、最近は久々にアネルを弄っていました☆
以前の動画でも言ったようにアネルは大規模更新を考えています。
それ用のモーションなども描き換え中 ヾ(;´▽`A``


150412.png


まぁ、マッタリ頑張ります~☆
プロフィール

A-KUE

Author:A-KUE
ようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード