2015/02«│ 2015/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2015/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2015/03/15
21:29:26
どうも、A-KUEです ヾ(;´▽`A``
最近は、仕事が特に忙しくなかなか時間の取れない日が続いています。
本当ならMAX3も完成させたかったのですが、今はまだ途中 (>▽<;;


150315_00.png


もう少し演出を追加するつもりですが、途中段階ではこんな感じ☆
次回までにはもっと進めたいよ~。
20:40:46
どうも、A-KUEです☆
プライベートやら仕事やらが忙しすぎる今日この頃 ヾ(;´▽`A``


今回はディアヌスのMAX3用のヨリシロをひたすらに頑張っていました。
で、とりあえずはヨリシロの【出現】【立ち】【攻撃】のモーションが完成!
地味に枚数が多くて難航しましたが、まぁこんな感じでいいかとw


150307_00.png
150307_01.png


あとは、実際に搭載するだけ!
かっこよくなるといいなぁ~。 (>▽<;;
プロフィール

A-KUE

Author:A-KUE
ようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード