2014/12«│ 2015/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2015/02
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:11:55
どうも、A-KUEです☆
最近は割りとプライベートはマッタリ (>▽<
そういえば、最近話題になってた【夜ノヤッターマン】を私も見てみたのですが、確かにコレは面白いです♪


150123_00.png


元々のヤッターマンよりも随分シリアス展開なのが意外でした。
それにしてもOPの量産型ヤッターマンがトラウマ過ぎるw


150123_02.png


今後どんな展開になるんでしょうねぃ (〃゚д゚;A



で、MUGENのディアヌスは中途半端にしか出来てなかったやられモーションを描き換えちゅー。


150123_01.png
22:25:13
新年、あけましておめでとうございます!!
本年も頑張りますです!
そして、無事名古屋出張も終わり、自宅にてのんびりまったり過ごしていました!
やはり正月はこれに限りますねぃ  (●´ω`●)ゞ
で、今日から仕事で再び現実の世界へと強制送還w


ちなみに名古屋では出張中に記録的な大雪に見舞われてしまい、朝起きたらこんなことになっちゃってましたw↓


150105_00.png


ここまでの雪は名古屋でも珍しかったんだそうな・・・・。
僅かな出張の期間にこんな天災に見舞われる私。
仕事の帰りには自転車で転ぶし最悪でした (;´▽`A``



で、MUGENはディアヌス!
お父さんには以前から搭載したかった剣の技を実装。


150105_01.png
150105_02.png


技の出来には割りと満足 ヾ(;´▽`A``
一応、弓の技のようにゲージにて仕様が変わるようにする予定。
現状はノーマルな剣だけの実装です。
いやはや、モーションが難しかったw
残りの必殺技はあと1つの予定です☆


プロフィール

A-KUE

Author:A-KUE
ようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
