2014/11«│ 2014/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2015/01
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
02:00:34
どうも、A-KUEです☆ (*´∇`*)
皆さん年末は如何お過ごしでしょうか。
私は名古屋での暮らしも残り少ないとの事で、飲み会が半端なく多くなってきました。
飲み過ぎないようにせねば (>▽<;;



さて、ディアヌスですが、以前しゃがみ通常攻撃は1つのモーションで行うと言っていましたが、やはりそれは見た目的にイマイチかと思い、急遽モーションを起こして実装☆


141215_02.png


描き換え元のムカイにしゃがみ攻撃がないだけに地味に苦労しましたが、一応全しゃがみ通常攻撃は別々のモーションにて導入が完了しました o(*^▽^*)
う~む、アフターアネルの時の苦労は無駄じゃなかったw


で、前回言ったように超必殺技その1も何とか実装しました!


141215_00.png
141215_01.png


背後に光の玉を出現させ、そこから無数の飛び道具を発射します。
発射後、自身は動けるので防御をしている相手を上下に揺さぶってプレッシャーを掛ける事が可能。
正直、かなり鬼性能なので、補正を多めにかけることを検討中です ヾ(;´▽`A``




☆以下は前回記事コメに対する返事




>>A-KUEファンさん
なんと言う嬉しいお名前 ヾ(;´▽`A``
ブログを御覧頂きどうもありがとうございます!
ディアヌスは物語のラスボスなので、特に気合を入れて制作していますねぃ。
なにとぞ、応援よろしくです (*´∇`*)
2014/12/07
22:35:17
どうも、A-KUEです!
いよいよ年末 (* ̄∇ ̄*)
プライベートでは仕事の忘年会も終わり、そろそろ名古屋出張も終わりが見えてきました☆
振り返ってみると、長いようで意外に短かった印象ですねぃ (*^-^)
あと、20日ほどですが、名古屋を満喫したいと思います。


で、MUGENの方はディアヌスの立ちを実装。
いろいろエフェクトを追加してみました!


141207_00.png


割りとお気に入り ヾ(´ε`*)ゝ
で、ダッシュをステップ型に変更。
案外ディアヌスにはこっちの方が合っているような気がしたので・・・・。


141207_01.png


ボチボチ超必殺技も導入したいところ☆
頑張りますです~♪
プロフィール

A-KUE

Author:A-KUE
ようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード