2014/10«│ 2014/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2014/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2014/11/24
23:20:25
どうも、A-KUEです☆ ( ̄∇+ ̄)v
久々の連休と言うことで、私もこの連休は九州の自宅に帰っていました。
で、せっかくなので旅行にGO!
大分は九重の旅館に泊まって、夢大橋や


141124_01.png


秋月の秋月城跡の紅葉を眺めてきました (*"ー"*)


141124_02.png


が、この秋月へと向かう最中、渋滞にて停車中に後ろから車にぶつけられてしまうアクシデントが ( ̄Д ̄;)
完全に後ろの運転手さんの脇見運転が原因だったようです。
皆さんも運転には気を付けて下さい。
で、最終日に再び名古屋へ帰宅。
久々ののんびりタイムが終わってしまいました (*´ο`*)=3



あと、この連休中に以前から買うと決めていたポケモンの新作。
オメガルビーも購入!


141124_03.png


帰りの新幹線などの合間にプレイを重ねています ヽ(=´▽`=)ノ
今後ものんびりプレイしていく予定☆



で、MUGENはディアヌスの立ちを新しく描き換えにて作成!


141124_00.png


今までの立ちが地味過ぎるかと、思い切って変更しました ヾ(;´▽`A``
加えて、私の悪い病気も再発w
アイリスやディアヌスを作っている最中だと言うのにアフターアネルの更新作業も密かに始めてしまったり・・・・。
ともかく、もっと頑張りますです!
23:13:23
どうも、A-KUEです! o(*^▽^*)o~♪
私は今、名古屋にいます。
大変でしたが、PCもこちらに持ってきたので、しばらくはこちらからの更新になるかと思います。


先日の三連休の間に引越しをしたので、探索も兼ねてこちらで購入した自転車にて名古屋駅周辺をウロウロ (*'-'*)
あちらこちらを見てきました。
ちょうど、連休ということもあってイベントなどもあっていて面白かったです♪
中でも驚いたのが、コスプレイベントが開催されていたことですねぃw


141104_01.png


普通にビックリ (>▽<;;
名古屋でもこんなイベントがあるんですねぃ。
もう、テンションは完全に秋葉かコミケな感じでしたw


で、ディアヌスは新技を追加。
相手を鏡の中に閉じ込め、行動不能にします。
で、ディアヌスが鏡の中の敵に攻撃を当てると鏡が崩壊。
相手が解放されます。


141104_02.png


少しチートすぎるかしら、とも思っていたり ヾ(;´▽`A``
まぁ、このキャラならこれくらいはいいかな・・・・・?w
プロフィール

A-KUE

Author:A-KUE
ようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
