2014/09«│ 2014/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2014/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:06:07
突然ですが、来月から名古屋に数ヶ月間行くことになりました ヾ(;´▽`A``
実は最近の忙しさの理由の一部はこの準備のせいでもあったのですが、いやはや関東から九州に帰ったと思ったら1年もしないうちに今度は名古屋とは・・・・・。
我ながら忙しないことです (-。-;)
でもまぁ、名古屋に行ったらしばらくは制作の時間も出来るかと勝手に思っていますw
正直、最近は制作はおろか、まともにPCすら触れなかったので・・・・。
とは言え、先日【福岡オクトーバーフェスト】に行ってきました (*´∇`*)


141027.png


ドイツの本場の料理やお酒を楽しむことのできるイベントで、休日だったのでかなりの賑わいでした。
九州でもこのようなイベントがあっているんですねぃ☆
かなり面白かったので、また行きたいかも (*'-'*)


今回はMUGENなし Orz




☆以下は前回記事コメに対する返事






>>No nameさん
私のサイトは特に営利目的のものではないですし、大丈夫だと思っています。
御心配いただきどうもありがとうございますです。





>>とんかつさん
有る程度見た目のいい基本コンボは搭載したいところですねぃ ヾ(;´▽`A``
あとは、ボスモード的なものも本当は搭載したいのですが・・・・・。
う~、時間がほしいです Orz


>映画
とても綺麗な人ですよね☆
猿の惑星おもしろかったですか!
コレは是非私も見に行きたいところ ヽ(‘ ∇‘ )ノ
そういえば、そろそろX-MENの新作がレンタル開始ですね。
私は結局見逃していたので、この映画はレンタルで即借りようかと思っていますねぃw
かなり期待しています。


>ブレイブルー
なんとか一度だけ触ることができました。
アストラルヒートがかなり面白くて大好きですw
ラムダも復活しましたし、かなり熱いですね☆
う~ん、アークは凄いです。


>HP
頑張って下さいねぃ(*´∇`*)
18:47:12
どうも、A-KUEです☆
相変わらず、不幸や偶然が重なって休みの日も家にいないことが続いています ヾ(;´▽`A``
とは言え、今日は久々に家にいれたのでMUGENを弄っていました。


以前から考えていたことですが、アイリスのジャンプ移動技の仕様を変更。
ジャンプ中に通常攻撃が出せるようにして、追加技だった火柱を単体技として独立。
弱・強で火柱の場所を変えました。


141004_00.png


また、投げ技が未だ弱版しかなかったので、強版を新たに実装。
弱が地上を拾うのに対して、強版は空中を拾うようにしました。


141004_01.png


一応アイリスの技はコレで全部で大丈夫かもと思っています。
とは言え、このアイリス。
現仕様だと・・・・・かなり弱いのよね (-。-;)
ハッキリ言って、そこが悩みどころ。
公開を躊躇しているのもそこが引っかかっているからですねぃ。
もう少しどうにかするべきか・・・・・・?



あと、MUGENとは関係ないのですが、私は最近スマホの【チェインクロニクル】と言うゲームにハマっています ヾ(;´▽`A``
ちょっとした合間なんかにチマチマしているのですが、先日ゲームセンターでチェインクロニクルのシリアルコード入りのうまい棒があったので、迷わずとってしまいましたw


141004_02.png
柄がキモイ


普通に考えたらデータ一つに100円は高すぎるのですが、これがゲームセンターマジックかw




☆以下は前回記事コメに対する返事




>>とんかつさん
お久です!
どうも、ありがとうございます!
最近は本当に時間がないですねぃ。
大好きな格闘ゲームもゲームセンターで最後に出来たのはいつのことだったやら (-。-;)
睡眠だけはちゃんと取るように気をつけています☆


ディアヌスはミズチのモーションがベースになっていますが、差別化をするべく頑張っていますねぃ。
ちなみにディアヌスの新技はBBのラグナのダウン掴みのようなイメージになっています☆


最近の映画で気になるのは、個人的には猿の惑星の新作でしょうか (*´∇`*)
あと、アベンジャーズの役者さんも出ているLUCYも気になります。
時間を作って行きたいところですねぃ☆


AKOFキャラが増えてくれるのは本当に嬉しいですねぃ。
もっともっと活躍して欲しいです!


HPは以外に簡単ですよ~。
無料のテンプレートなどから弄ってみるのが、案外入りやすいかもです。


プロフィール

A-KUE

Author:A-KUE
ようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
