2014/07«│ 2014/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2014/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:09:09
どうも、A-KUEです☆ (o^∇^o)ノ
皆さんお盆休みは如何だったでしょうか?
私は5日間の休みの間、4日間を居酒屋にて過ごしました (-。-;)
皆各地から帰ってくる時期なので、仕方がないかとは思いますが、ある意味通常よりも疲れた印象・・・・。
さて、また明日から仕事を頑張らねば!


で、そのお盆の間に以前から観たかった映画【ゴジラ】を観てきました!


20140817_03.png


正直、昔懐かしのゴジラの話そのままで、思っていたよりは個人的に面白かったです (*´∇`*)
う~ん、この流れ。
懐かしいw
昔のゴジラが好きな人にはおススメかもです☆


さて、アイリスはMAX3!
一応は、導入 (*゚▽゚)ノ


20140817_00.png
20140817_01.png
20140817_02.png


攻撃がヒットすると相手をロックして、ディアヌスが登場。
アイリスと一緒に強力な一撃を相手にぶつけます。
通常の4:3の画面では窮屈なので、ヒット後はキャラの表示サイズを弄り、少しだけ見やすくしました ヾ(;´▽`A``
まぁ、本当に少しだけ、ですねぃw
あとは、キャラのバランスを整えたら一応は公開の準備ができそうです!
動画も頑張ろう☆ ヾ(´ε`*)ゝ
22:24:55
どうも、A-KUEです☆
今週は、動画の制作と共に一番大事なキャラの方も制作をしていました ヾ(;´▽`A``


今週は新たにアイリスのMAX技とMAX2技を実装!
MAX技はこんな感じ↓


140803_00.png
140803_01.png


初撃がヒットすると分身したアイリスが相手を捕まえ、アイリス本人が強力な一撃を相手に食らわします。
出が遅く、割りと使い勝手は悪いですねぃ (>▽<;;
まぁ、おそらくコンボからのシメ技になるかと思います。


で、MAX2は、ほぼα-イヴのような感じですねぃ。
初撃がヒットするとそのまま強力な決め技が入ります。


140803_02.png
140803_03.png


一応、能力を全開放しているという体なので、髪の色も完全な白に変化☆
この演出は絶対にやりたかったので、割りと満足 (*´∇`*)
本当はこのままMAX3まで作ってしまいたかったのですが、時間がなくて今回はここまでw
すでに構想はあるので、あとは時間が許す時に作ってしまいたいと思います ヾ(´ε`*)ゝ
さて、アイリスももう一息・・・・。
頑張ります!
プロフィール

A-KUE

Author:A-KUE
ようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
