2014/05«│ 2014/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2014/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:29:36
どうも、A-KUEです!!
まず、最初に謝らないといけません。
α-イヴの公開が遅れてどうもすいませんでした。
実はプライベートで、祖父と叔父が相次いで倒れまして (⊃Д・、)
病院での看病などで時間が取れず、結局1ヶ月以上遅れてしまいました。


しかし、それでもようやく公開!


140628_00.png


一応、今回はWINMUGEN版とMUGEN1.0版の両方を公開です☆
ドットの描き換え自体は少ないですが、個人的に初の試みが多く、いろいろと勉強になりました (〃・ω・〃)
愛情を込めて作ったキャラなので、どうか大事に使ってやって下さい☆


あと、同時にα-イヴの紹介動画も公開!
茶番まみれではありますが、合わせてどうぞ御覧下さい☆ (///ω///)♪





さらに以前に描いたアイリスのポトレ用のイラストに着色しました (/ω\*)


140628_03.png


一応、この大きいものを【pixiv】の方にも公開していますので、よろしければそちらも見ていただけると嬉しいです☆ (,,꒪꒫꒪,,)


あと、前回言ってたキャプテンアメリカ2を綺羅さん達と観て来ました。


140628_01.png


もう、このシリーズはずっと見ているだけに私は非常に楽しかったのですが、友人等は今までのシリーズを知らなかったようで、見終わった後のテンションにやや差があったように感じますw
で、先日今度は【ノア】を綺羅さんと観て来ました。


140628_02.png


正直、ノアの方は期待したほどではありませんでした (;^ω^)
なんと言うか・・・・、思っていたのと違うOrz
他にご覧になられた方がいたら、感想を伺いたいかも・・・・。




☆以下は前回記事コメに対する返事




>>クロウさん
気付かれていなかったとすると、私的には成功ですねw
ようやく公開です。
よろしければ、使ってやってください☆



>>佐井間 白虎さん
登場人物紹介は、いろいろ迷った末にあの形にしたのですが、皆様の評判がよくて私も嬉しいです☆
ちなみにエストは最後のシナリオにて登場してくれます。
一応、各シナリオごとに登場人物紹介を作る予定なので、楽しみにしていて下さいねぃ。


レナードは非常に多くの人物と関わっています。
私も個人的にとても好きなキャラですねぃ。


今後もいろいろとやりたいことが多いので私自身も気合を入れ直さねば!
なにとぞ今後も応援よろしくです!



>>小鉢 粒輝さん
おーーー!
どうも、はじめまして。
まさか、レナードの声優さんからコメントをいただけるとは Σ(゚ロ、゚;)
応援していただけて、とても嬉しいです。
レナードの素晴らしいボイスありがとうございますです。



>>FUSHIGIDAさん
公開が遅れましたが、どうぞ使って下さい。
α-イヴは巨大すぎるので、16:9の画面が望ましいと思うのです。
4:3ではそれはそれは大変なことにw
α-イヴはお察しの通りミヅチイントロのドットがベースです。
が、あのイントロのモーションしか元がないので、イヴの一部のモーションは結局描き起こしになっちゃいました。
疲れましたです (;^ω^)


ブログのイラスト見させてもらいました。
全然OKです☆
むしろとても嬉しいです。
ありがとうございました!

プロフィール

A-KUE

Author:A-KUE
ようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
