2014/04«│ 2014/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2014/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:41:48
どうも、A-KUEです。 (*´ω`*)
今日は諸事情で、いつもより少し早い時間にアップ。


さて、前回、紹介したα-イヴですが、さらに技を1つ追加です☆
名前は【サカミツチ】。
超必殺技になります。 (✧≖‿ゝ≖)


140504_00.png


性能は割りと鬼かもですねぃ。
地割れが起きて、相手を吹き飛ばします。
イヴの技は一応、これにて終了です。



で、それに合わせて、紹介動画も制作 (〃ω〃)
もう、こちらもほとんど完成しました。


140504_01.png


あとは、実際に何時公開するかですねぃ・・・・。
割りと悩みどころです。
一応、現在も細々とバグ取りをしてはいますが、最終確認の時間も考えて、
今月の17日での公開にしたいと思います。 (*´Д`)ノ
最終確認+その他頑張ります!



あと、知られざる研究所編の人物紹介をリニューアルしました。 (///ω///)♪
現状は、諸事情から【知られざる研究所編One year after】だけのリニューアルとなります。


140504_02.png


登場人物紹介はKOF13のキャラセレ風味☆
一時はこれをフラッシュで作ろうとしたのですが、めんどくさい割りにクオルティが低かったので、結局HTMLで普通に作っちゃいましたw
人物紹介にはHPのトップまた、ブログの急ぎのお知らせから行けるようになっています。
よかったら、見てやって下さいな (*´Д`)ノ




☆以下は前回記事コメに対する返事




>>猫目さん
どうもです☆
α-イヴはかなりの大きさになりますね。
WINMUGENでは、やはり躊躇わざるを得ない (´∇`;)



>>通りすがりさん
KOFが基準というのは、カプコンドットのキャラやKOFのキャラは基本的にドットの作りが違うため、並べると浮いてしまうからです。
α-イヴの場合は比較対象がまずほとんどいません。
また、基準のα-イヴはバトコロドットを元に描き換えをしています。
とは言え、彼女の場合は憑代がでか過ぎですねw
一応、あれこれと手を加えて、個人的には違和感を消せたと考えています。
まぁ、最終ジャッジに関してはNAOさんにお願いしたいところですね。
メールを送ろうと考えています。



>>nonameさん
しばらく前から整理のため一時的に閉じさせていただいていました。
ストーリーリンクの方が増えたのと、それに伴い話の大筋が決まったためですねぃ。
一応、今回新たに人物紹介の一部をリニューアル公開いたしましたので、よろしければ御覧下さい (〃ω〃)



>>とんかつさん
本当にたくさんAKOFキャラが増えて嬉しい限りです☆
おかげで私も色々と刺激を受けています。 (*´ω`*)


>ブレイブルー
一応触りましたが、やはり新キャラ勢が未だ強すぎですね。
カグラなんかは、ガン待ちからの昇竜だけである程度戦えちゃってましたし・・・・。
持ちキャラに関しては、特に悪い変更点もなかったのですが、一部の技がかなりの確率で暴発するようになっちゃいました。
どうやら今回の更新と私とでは相性が悪いみたいです (; ̄д ̄)


>映画
キャプテンアメリカ2は来週綺羅さん&その他の友人達とで観にいく予定ですねぃ☆
今から非常に楽しみです!
プロフィール

A-KUE

Author:A-KUE
ようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
