2014/01«│ 2014/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2014/03
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
21:59:25
どうも、A-KUEです。
いきなりですが、風邪を引きました 。゚(゚´Д`゚)゚。
現在進行形でかなりキツイです。
一応、インフルエンザではないみたいなんですが、とにかくキツいの一言。
明日から大丈夫かしら・・・・・。 Orz


それはそうと、まだ体調を崩す前の話。
以前から見たかった映画【Thor ~The Dark World~】を友人と観てきました☆


140216_00.png


相変わらずこのシリーズは毎回伏線が多く、また映像もド派手で見ごたえがありました。
しかし、前々回のアベンジャーズの時から思っていましたが、時空を超える装置はもう普通に直ったんですなw
前作のTHORではロキが『それを壊したらもう二度と女には会えないんだぞ』と言っていましたが、
2年とかからず完全修復。
やはり神の技術は凄いですw
本当に面白いんで、気になっている人は絶対に見た方がいいです☆




あと、アネルは鈍足ながらモーション描き描き中 (((;◔ᴗ◔;)))
新規に空中の斜め下降技を加えようかと思っています。
キムのアレのような感じですが、ロック技ではなく普通に食らう感じで☆


140216_01.png


地味に描き起こしレベルなのがツラい (´∇`;)
KOFには女性の下降技キャラはいないのよね・・・・。
頑張りますです。
でも、今日はしんどいのでもう寝ます Orz







☆以下は前回記事コメに対する返事








>>クロウさん
背景キャラはイヴ覚醒の犠牲になった他の子供をイメージしていますねぃ。
実はイヴのイラストもよく見ると腕のところだけオロチ的な模様が浮き出てたり。
彼女は割りと重い設定。
で、動作はアポカリプスのような感じですねぃ。
さて、どんな技を導入したものか・・・・。




>>ハルトさん
ぬぅ、難しいですか・・・・。
残念です。
今後、何か機会があれば是非試してみて下さいな~。




>>つづらさん
気に入ってもらえて安心しました (;A´▽`A
よかったです~。
ゆっくりMovieMakerは本当に素晴らしいですねぃ。
ぶっちゃけそこらのお高いソフトよりも使いやすいと思うのですw


メールの方、返事を送らせていただきました。
確認よろしくお願い致します。
00:33:47
どうも、A-KUEです。 (*^▽^*)
怒涛の1月も終わり、早2月ですねぃ。
いろいろと頑張らねば!


とりあえず前回紹介したアバターの2人。
早速、導入してみたり☆ ↓


140201_02.png

今回は、今までと違い4:3の画面ではなく16:9にしています。
加えて、表情がヌルヌル動くように【ゆっくりMovieMaker】を導入。
このツールは使いやすくて、面白い!
また、このツールに導入するためにアバターを描き直して解像度を倍にしました。
どうでもいいけど、このアネルの表情はナシかもw
で、この右側のアバターこと【α-イヴ】のポトレ用のイラストも描きました。


140201_03.png



まぁ、実際はこのイラストからエフェクトを消したものになります☆
割とカッコ可愛い感じになったので、満足♪
で、サイトのトップ絵も今月から彼女です。


あと、【制作物】コーナーの中に【報告用BBS】を開設しました。
私のキャラに関わらず、綺羅さん・T-Kさん・アオバさんキャラに関する書き込みはそちらでお願いします。





☆以下は前回記事コメに関する返事






>>つづらさん
140201_04.png



とりあえずこんな感じになりました ヾ(;´▽`A``
いざやってみると、あの服装激ムズですねぃw
完成度のわりに苦戦しました。
もっと精進しますです Orz


例の話は了解です☆




>>ハルトさん
あのおビームを撃っているキャラはアフターアネルの仲間のリアフィーユですねぃ。
以前公開した動画のワンシーンです。





↑これですねぃ。
よかったら見てみて下さいな~☆
新技頑張りますです! ∠(`・ω・´)





>>アオバさん
メール確認しました。
返事を送りましたので、確認願います。


プロフィール

A-KUE

Author:A-KUE
ようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード