2013/11«│ 2013/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2014/01
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:45:49
どうも、A-KUEです☆
早いもので年末。
皆さんどのようにお過ごしでしょうか?
私は例年のように友人その他とワイワイダバダバ・・・・・。
今年は真ん中が最悪でしたが、どうにか最後は普通に過ごせそうです。
さぁ、来年も頑張ろう!


で、アフターアネルですが、準備は既に出来ているものの、キリのいい1月1日に公開したいと思います。
扉画像に【迎春】って書いちゃったしね(´・ω・`)


先にネタバレしちゃうとドッター募集等も更新。


131229_00.png


せっかくなので、サイトもリニューアルしようかと思います。
現在の更新履歴多すぎですしw
年内って言っていたのにごめんなさいです。
あと、謝りついでに動画ですが、以前ブログ内でAIとの対戦の様子もアップすると言っていたのですが、あまり面白い感じにならなかったので、カットしちゃいました。
先に謝らせていただきますです。


さて、そんなこんなで今年一年ももう僅か。
皆さん今年一年、どうもありがとうございました!
どうぞ、良いお年を~~~!!!!!







☆以下は前回記事コメに対する返事





>>クロウさん
お互い頑張りましょうねぃ!
良いお年を!です☆


新キャラは・・・・・実はもう少しだけ多いのです☆




>>Noriさん
どうもです!
AKOF関連とは非常に嬉しいです☆
頑張って下さい&アネル年内公開と嘘をついてしまってごめんなさいw


相互リンク大歓迎です。
早速リンクを貼らせていただきました。
よろしくです☆
よいお年を!
00:50:06
どうも、A-KUEです。
長くなりましたが、アネルの紹介動画&+αの準備が整いました☆
あとは、アフターアネル自身の微調整ですねぃ ヾ(;´▽`A``
とは言え、そちらももう少し!
なんとか今月中の公開を目指したいと考えています。
遅れに遅れてどうもすいませんです。


さて、もうひと頑張り!
あと、新キャラも作らねば!


131217_00.png







☆以下は前回記事コメに関する返事




>>ナナキさん
本当にそんな感じですねぃww
DLC勢は修正待ちw
あと、今作はストーリーが凄く面白いらしいですねぃ。
と、いいつつストーリーモードをやってない私 ヾ(;´▽`A``
何故か毎回手をつけられない・・・・。 Orz
2013/12/10
00:55:19
どうも、A-KUEです☆


今回はMUGEN外の話。
ついにP4U2が稼働しましたねぃ☆
一応はペルソナ4の正式な続編となる今作。
まず、扉絵が素敵すぎますw


131209_00.png


ペルソナ4の主人公がエライ事にw
ともあれ、私は前作に引き続きチエちゃんを使用☆
新技などを利用しつつ、頑張っています。
また、今作では同キャラでもシステムの違う【シャドウ】が使用可能になっています。
私もチャレンジはしているのですが、現状イマイチ使いこなせずにノーマルチエちゃん一択 ヾ(;´▽`A``
ちなにみ初プレ回は最高で11連勝しました☆


131209_01.png


今作では、新キャラも使ってみたいところ☆
しかし、アークの作る格闘ゲームは本当に完成度が高いです。
皆さんも機会があったら是非プレイしてみて下さいな!





☆以下は前回記事コメに対する返事




>>クロウさん
お父さんはイグニスじゃないやい! (ノω・、)
とは言え、イグニスのワイヤーはあります。
が、波動拳コマンドのワイヤーはなんとただのレバー攻撃に ヾ(;´▽`A``
ボイスは若本氏で安定w


と言うか、体調の方は大丈夫でしょうか?
とても心配です。






>>とんかつさん
しかし、出てこない必要なもの (;´д`)
本当にいる物だっただけに面倒でしたw


ゾディアックは気分転換ですねぃ。
ボスモードの構想はあるのですが、どうにも先に終わらせたいことが多く、後回しにしちゃいがちです。
どうして、私の体は一つしかないのか・・・・・。
頑張ります。


アネルはきっと角で戦えますねぃw
今更ながらにどうして角的な髪型にしてしまったのか (>▽<;;
改めて自分で描いたイラストを見てみても何処か角々しいしw
言われなきゃ気づかないことってあるんですねぃ☆


演出は大事です。
最近の格闘ゲーム全般を見ていてもいつも思いますねぃ。
アークさんに至ってはすでに演出が半ばアニメw


ポケモンはすでに完全育成ゲームになっちゃってますねぃ。
ポケモンを掛け合わせて個体値と性格の組み合わせを練っている時などは、完全に別ゲームw
これはすでに【今の子供達】を狙っているのではなくて【当時の子供達】をターゲットにしているとしかw
外出時のちょっとした暇潰しにオススメです。


ペルソナは私もペルソナ4のアニメから入ちゃった人ですが、凄く面白かったです。
ペルソナ4は一応劇場版もありましたし、こちらもおすすめです☆


ブレイブルーに関わらず、ゲームには愛なくしてやり込みは難しいです (>▽<;;
とは言え、やはり本当に新キャラ勢は酷いので、修正に期待一択。
ココノエ本当に無理 Orz



2013/12/02
00:39:09
どうも、A-KUEです☆
どうにかこうにか引越しも終わり、新たにインターネットも繋ぐことができました。
実は以前からポケモンYを密かにプレイしていたのですが、今回引越しに合わせてWIFI環境も入れたので、ようやくネット対戦が出来るようになりました。
友人はもちろん、世界中の人と対戦できるようになって時間を見つけては密かにプレイしています。
プレイ時間が短いので弱いですが【アークエ】という名前のプレイヤーを見かけたらお手柔らかに相手してやって下さいな~。 ≧(´▽`)≦
ちなみに同じAKOFキャラ作者の綺羅さんもポケモンをプレイされていましたねぃ。
メガギャラドスさん痛いデス (-。-;)


あと、先日新宿にてペルソナ3の劇場版を公開初日に見てきました☆
早朝にチケットを買いに行ったにも関わらず、見れたのは夜 ヾ(;´▽`A``
非常に危なかったです。


131201_00.png


ギリギリだったものの、映画もすごく面白く、かなりオススメです。
是非皆さんも御覧になって下さいな~。
また先日から、格闘ゲームの最新作P4U2が稼働しましたが、それにも今作の映画に出ているペルソナ3面々が参戦。
いろいろとペルソナが熱いです!


MUGENはお兄ちゃんを密かにいじったりしていましたw


131201_01.png


まぁ、それはそれとして水面下ではちょいちょい新たな試みも始動中。
いつかここでも知らせることができたら嬉しいです。




☆以下は前回記事コメに関する返事






>>クロウさん
そう言っていただけると助かります ヾ(;´▽`A``
ディアヌスの風は今のところSA用になりそうな感じです。
お別れですが入るかどうかは現状秘密w





>>とんかつさん
本当にイベントメガ盛りな一年ですねぃ。
どうしてこうなった Orz
そして前回の御忠告虚しく早速入用なものを引越しにて紛失した私。
もはや、お約束ですねぃ ヾ(;´▽`A``


ディアヌスお父さんはゾディアックとの差別化を図るためにも遠距離主体にするつもりですねぃ。
と、なるとやはりエフェクトがどうしても必要だったという裏話もw
頑張りますです。


相手の硬直はやられて初めて気付きますからねぃ。
どうにもテストプレイ時に見逃しがち (-"-;A ...
ぬぅ・・・・。


キャラを作る上で拘っているところですか・・・・。
そうですねぃ。
私は演出技が好きなので、MAX2以上は特にいろいろイメージを膨らませるようにしています。
今回のアネルが使用する最終決戦奥義がその最たるところでしょうか。
あと、これは綺羅さんに言われて気がついたのですが、綺羅さん曰く私のキャラの髪型には必ず『角がある』とのことw
アフターアネルはもちろんゾディアックも無駄に刺々しい髪型ですしねぃ。
こだわりと言うよりは好みの話ではありますがw


バング殿は愛がなければとっくに投げ出すレベルw
どうにも今作ではテクニカルなプレイスタイルが私も出来ずにいますねぃ。
本当にうまい人たちは尊敬します。
ハザマはやはり空中C→地上攻撃→空中Cがキッツイです。
メンタル的にも相手はガリガリ来るでしょう。
しかし、使えるようになるまでが、彼も敷居が高そうですねぃ。
そう言えばテルミもかなり強いですねぃ。
これが課金勢の力か・・・・。


しかし、彼らもそろそろ対策が出来るころでしょう。
かつてのあずにゃんのようにw
お互い頑張りましょう☆
プロフィール

A-KUE

Author:A-KUE
ようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
