2013/10«│ 2013/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2013/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:30:07
非常にドタバタしています Orz
どうも、A-KUEです。


と言うのもまぁ、いろいろあった影響で現在引越しをすることになっていまして、その関係でどうにもこうにも面倒な感じです (-。-;)
片付け苦手なのだよ、私は・・・・。
ちなみに引越しは来週。
ぬ、ぬぅ・・・。


で、アフターアネルはAI作者様のつづらさんとお話をさせていただきながら、現在もAIを組んでいただいています。
私のチェックの甘さから色々な不具合が見つかるたびに急遽修正してつづらさんに送信、の繰り返しですねぃ。
100%私が悪いです Orz
どうもすいませんつづらさん!
で、修正しつつさらに『あ~したいこ~したい』と新技を考えてしまっている私はダメな子w


あと、久々にCイグニスを弄っていました。


131118.png


いろいろ考えたのですは、Cイグニスは地・炎・雷・風・神の力を使える仕様にしようかと思います。
で、名前もいつまでもCイグニスだと寂しいので今後は【ディアヌス=ロランジュ】と改めようかと考えていたり☆
頑張ります!






☆以下は前回記事コメに対する返事



>>不明さん
どうも、ありがとうございます!
体調管理も頑張りますです!




>>FUSHIGIDAさん
いやはや、申し訳ありませんです ヾ(;´▽`A``
いろいろとイレギュラーな事態が満杯でお腹いっぱいになっちゃってました Orz
今後とも是非よろしくです☆


シェリルは、大体17~18歳になる計算ですねぃ。
多分見た目年齢に関してはアネルは彼女と同じか少し下。
ちなみにゾディアックの見た目年齢は20歳位を勝手にイメージしている私。
ぬぅ、無理があるかなぁ・・・・。




>>とんかつさん
硬直関係に関しては私も旧アネルで綺羅さんにいろいろと突っ込まれましたねぃw
今となってはいい思い出w
本当にバグは第三者の目がありがたいですねぃ。
何故か自分のテストプレイだと気付かない不思議 (>▽<;;



ブレイブルーは今回もバングですねぃ☆
どうにもこうにも今回新たに買ったアケコンとの相性が悪くて、ゲーセンで行っている動きが出来ずに苦戦ばかり Orz
もっと精進せねば!
ちなみに新キャラ勢が強すぎだと思うです。
ココノエは言わずもがな。
カグラの昇竜技はバングのメクリ攻撃をも余裕で吹っ飛ばすあたり、ラグナより面倒かも・・・・。
修正マジで頼みたい (-。-;)
01:05:15
どうも、A-KUEです☆
自宅に帰ってきました!
が、実はまだいろいろと忙しい状態が続いています。
それに関しては、またおいおい言えればとは思いますが・・・・。


で、現在はまた紹介動画をいじってます。
すでにパート3 (〃゚д゚;A
ぬぅ、長い。
ちなみにパート3はコンボ解説編。
それに伴いちまちまとアネルを弄り倒しているわけですが、いやはやバグのオンパレードですねぃ ヾ(;´▽`A``
今までと視点を変えるといろいろ気付きました。
AI作者のつづらさんどうもすいませんです m(o・ω・o)m


131104.png


頑張ろう☆




☆以下は前回記事コメに関する返事






>>QAZさん
少しよくないですねぃ。
いろいろまだ面倒が続きそうです (;´Д`A ```




>>ナンさん
お久です☆
いやはや、お待たせして申し訳ないです Orz
本当に人生何が起きるかわからないものですねぃ・・・・。
アネル頑張りますです!




>>とんかつさん
お久です☆
いろいろと、もうしばらくは面倒な感じです。
いやはや、大変でした ヾ(;´▽`A``
ディストーションフィニッシュがもう少しでアストラルフィニッシュに化けるところでしたよw


>バング
バング殿はいつもかっこいいでござるよw
しかし、カグラいいですねぃ♪
ボイスもナイスです☆
個人的にはダウン復帰後の『今のなし!』が好きですw

プロフィール

A-KUE

Author:A-KUE
ようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
