2013/09«│ 2013/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2013/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
18:51:45
どうも、A-KUEです☆


皆さんの温かいお言葉身にしみました ( ノω-、)
改めて、ご心配をお掛けしてしまい、本当にすいませんです m(   )m


実は怪我の関係で、今週の初めからまた実家の方に帰ってしまっているのですが、
ブログで復活を言ったばかりでもあるので、久々にネットカフェからの更新です。
一応あと数日で自分の家に戻ると思うので、次回はちゃんと(?)自宅から更新ができるかと・・・・。


それはそれとして、久々のゲームの話。
当サイトにて企画にもしていたブレイブルーの最新作がついに発売されました。
と、言うわけで、早速綺羅さん家にてバトルをしてきました☆
地元の某ゲームショップにて発売日前日に売っているケシカランお店があったため、発売前にプレイ☆
にもかかわらずすでにネットワーク対戦にはかなり多くの人が参加されていました。
ケシカランお店は全国にある模様w
しかし、今回のネットワーク対戦は凄まじい!
ゲームの中でアバターを作り、直接ゲームセンター内で乱入をするような造りは、まさに圧巻!
強力な新キャラも追加されてますます面白くなっていました *。(*´Д`)。*°


ちなみに私は今回に合わせて、秋葉原にてPS3用のアケコン(ウメハラモデル)を購入☆


CA381806.jpg


綺羅さんとの戦跡は6:4くらいで勝ち越しました♪
もっと精進しますです☆
綺羅さんとも話したのですが、いずれ今回発売された最新作でも以前のようにこのサイト内にて
対戦企画をやりたいとも考えていますです。


さて、次回はアネルの話題を書きたいな☆






☆以下は前回記事コメに対する返事





>>アオバさん
ご無沙汰してましたです。
ご心配をお掛けしてどうもすいませんでしたです (。・人・`。)
お願い事がなかなか出来ずにどうもすいません。
反省していますです。




>>全自動さん
ある意味逝っていましたw
本当に今後は気をつけますです。
どうもすいません。




>>クロウさん
ブログに広告表示がされたのは初でした。
地味にショック!
いやはや、ご心配をお掛けいたしましたです。




>>HN考えてないさん
どうも、すいませんでした。
アフターアネル本当に頑張りますです!


23:04:47
ぬわあああ~~~!! ヽ( )`ε´( )ノ
・・・・ふぅ。
どうも、A-KUEです。
どうにかこうにか4ヶ月ぶりに戻ってきましたです Orz
この4ヶ月一体何があったかと言うと、ズバリリアル事故で実家療養していました。


131020.png


思ったよりもダメージが深く、かつ急な出来事だったため、ブログもそのままになってしまいました。
タイミングも悪くアフターアネル公開直前。
御心配をお掛けして本当にすいませんでした m(_ _;)m


ともあれ、無事ではありませんが、こうして戻ってくることが出来ました。
今日より再びサイトの方を再開したいと思います☆



☆以下は前回記事コメに対する返事




>>QAZさん
返事&公開が大幅に遅れて、本当に申し訳ないです。
本当に急ぎますです、はい。



>>クロウさん
地味にアフターアネルの性能もぶっ壊れている気がする今日この頃w
ゾディアックは思い切ったことがしたいですねぃ~。
今から楽しみです☆




プロフィール

A-KUE

Author:A-KUE
ようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード