2013/03«│ 2013/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2013/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:58:20
どうも、A-KUEです☆


ここしばらくかなりの多忙状態が続いていて非常に大変でした (-。-;)
いやはや、仕事があることはいいことなのでしょうが、もう少し楽になりたい今日この頃・・・・。


さて、突然ではありますが、アオバさん制作のスノウの代理公開を開始致しました☆ (*´∇`*)
その愛らしいビジュアルも素晴らしいですが、必殺技も独特で凄く面白いです!
サイトの制作物コーナーにてDLが可能なので、どうぞ皆さん是非プレイしてみて下さい!


130429_02.png
個人的にこの技が大好き☆


で、アフターアネルの方もβ版が完成しました☆
まずは身内配布という形で近しい方々にテストプレイをお願いするつもりです ヾ(@~▽~@)ノ
おそらく私では気付いてないバグ満載でしょうし ヾ(;´▽`A``


また、一般公開に向けて作っていた紹介動画もいろいろ気になって弄り倒してましたw


130429_00.png
簡易OP


130429_01.png
よりぶるらじっぽく改良w


もう一息、頑張りますです~☆




☆以下は前回記事コメに対する返事




>>不明さん
どうもです☆
頑張りますので、お楽しみあれ~
23:13:13
どうも、A-KUEです☆ ヾ(@~▽~@)ノ


今週はアネルのリドミを作りつつ、最終の見直しをしていました。
例えば、通常の移動時に髪がなびかないのに違和感を感じたので、急遽なびくようにしたり、旧アネル同様1コンボ中空中の相手には通常攻撃が1度しか当たらないようにしたり、細かなエフェクトを増やしたり減らしたり等々・・・・。
加えて、よくよく考えたらほったらかしだった大炎上技はMAX2レベル2に設定☆


130407_00.png


さらにMAX2レベル1として、覚醒技を導入しました☆


130407_01.png


この覚醒技。
行うと、レベルがFULLになり、レベル3技を無制限に使えるようになります。


130407_02.png


正直、MAX2にしては強すぎな気もするので、この技は将来的には消すかもです ヾ(;´▽`A``
さて、実は来週以降少し個人的に忙しいです (-。-;)
また大きな仕事が始まってしまうので・・・・。
とは言え、今月中にはアクションを起こしたいですねぃ☆



☆以下は前回記事コメに対する返事



>>アオバさん
どうも、お久です☆
いろいろとお忙しそうですねぃ。
お互い頑張らなくちゃです ヾ(;´▽`A``
あと、メールもどうもです。
返事を送らせていただいたので、確認お願いします。




>>Flowrαlliαさん
どうもですw
CイグニスはCイグニスでかなり強力なので、きっとお父さんなら勝てるはず・・・・?



>>クロウさん
Cイグニスは現状、私が遊んで楽しむだけのキャラになっちゃってますねぃ。
もう少し出来たら記事にもしようかと思っています☆
プロフィール

A-KUE

Author:A-KUE
ようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
