2013/02«│ 2013/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2013/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:32:06
どうも、A-KUEです☆ (‐^▽^‐)
皆さん如何お過ごしでしょうか?
今やすっかりお花見の季節。
私も先日大宮公園へお花見に行ってきたのですが、家族連れの人達などで凄い賑わいでした。
いやはや、やっぱりお花見はいいですねぃ♪


さて、今週は日頃に比べ、随分とゆっくり過ごせたので、一気にアネルを進めることが出来ました。
まず、前回紹介したブレイドオブクサナギを実装☆ ↓


130331_03.png
MAX3レベル1


そして、しばらく前に下塗りまで完成していたアネルのイラストも完成。
MAX3レベル2に導入、実装しました☆ ↓


130331_04.png


さらに自身でのテストプレイで気付いた細かなバグ取り、また、今まで導入してなかった【挑発】【勝利ポーズ】も実装。
コンボ補正、パワー補正も入れて、随分バランスも取れました (*'-'*)
そして、今の今まで先送りになっていたSAのラストに使うスパキャンドリキャンも実装。 ↓


130331_00.png
130331_01.png


ようやくSAがラストまでつながるようになりました☆
しかし、蓋を開けてみるとSAだけで即死だったでござる (-。-;)


130331_02.png


コンボ補正アリでこのダメージとか無いわ (-。-;)
ぬぅ、ここはもう少し補正をいれようかと思います。


ともあれ、ここらで一度一般公開前に身内配布という形で、バグ取りも兼ねた仮配布を近しい方々にお願いしようかと☆
まぁ、ぶっちゃけまだ加えたい要素なども脳内にはあるのですが、一般公開までに入れればいいかと楽観的に考えちゃってますw


さて、リドミと一般公開時の動画の用意を急がねば ヾ(;´▽`A``




☆以下は前回記事コメに対する返事


>>クロウさん
お察しの通り、この剣は炎で作ったものという設定です ヾ(;´▽`A``
ちなみに設定的にはゾディアックも同じことができるということになってますです。
いやはや、なんとも物騒な兄弟・・・・。
02:56:13
どうも、A-KUEです☆
今回は前回のMAX3レベル3に続き、レベル1です。
レベル1は以前アフターアネルを作り直す際に削除したブレイド・オブ・クサナギを若干仕様を変えて導入しようかと思います。
それに伴い新規モーションが必要になったので、急遽作成。
とりあえず新規モーションはすべて出来ました (o ̄∇ ̄o)
そのうちの一枚はこんな感じ ↓


130326.png


最終決戦奥義に比べればはるかに簡単なので、次回までにはブレイドオブクサナギを完成させたいです☆



☆以下は前回記事コメに対する返事





>>如月銃駆さん
本当におひさですねぃ☆
復活おめでとうです~。
今後もよろしくですよ!
23:27:47
どうも、A-KUEです (*^▽^*)
少しずつ暖かくなってきましたねぃ☆
皆さん如何お過ごしでしょう?
私はというと、花粉症に喘いでいます Orz
もう、本当に辛い (-。-;)


さて、最近苦戦していた最終決戦奥義。
どうにかこうにか完成しました☆


130117_00.png


130117_01.png


記述やタイミングが非常にめんど・・・、もとい大変でした ヾ(;´▽`A``
しかし、この最終決戦奥義の正しい名前は【最終決戦奥義 code : Fake】。
後々、特定の敵のみに出せる【最終決戦奥義 code : Truth】も実装したいです。
ともあれ、一般公開時には今回実装した【最終決戦奥義 code : Fake】までで十分かと☆
いやはや、最大の難関をクリアしてホッとしてますです (*^▽^*)
さて、次はMAX3のレベル1とレベル2です。
頑張らねば・・・・。



☆以下は前回記事コメに対する返事




>>クロウさん
どうも、はじめましてです☆
いやはや、自身のキャラが他者様の動画で頑張っている姿というのは、なんともハラハラしちゃいますねぃ ヾ(;´▽`A``
頑張ってほしいものです。


私はオロチエレメントというキャラを知らなかったので調べてみました。
これまた派手で面白そうなキャラですねぃ。
ノリとしては凄く近しいものを感じますですw
応援どうもですよ~☆

01:20:06
どうも、A-KUEです ヽ(*^^*)ノ
何だかんだで2月は休日出勤が多く、プライベートでの用事も重なってなかなか時間が取れませんでした。
まぁ、これも仕方のないことかとマイペースにやってます。


で、とりあえずは最終決戦奥義を早く終わらせたいとコツコツ作っているのですが、ぶっちゃけ演出が長い (-。-;)
技のプログラムも長くて大変です・・・・。



130304.png
エフェクト地獄の図w


ストーリー上、綺羅さんのキャラも登場。
何気に綺羅さんキャラの新規モーションも作っちゃってます☆
いやさて、どんな感じになるのやら・・・・。

プロフィール

A-KUE

Author:A-KUE
ようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
