2013/01«│ 2013/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2013/03
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
23:36:24
どうも、A-KUEです☆
この土日は久々に休み o(〃^▽^〃)o
ちなみに来週は今やっている仕事の追い込みで休日返上の予感・・・・。
そのこともあって、全力で謳歌していましたですw


と言いつつ土曜日、幕張メッセにて開催された【ジャパン アミューズメント エキスポ2013】に友人と行ってきました☆
お目当ては、以前に一度だけ記事にした【ロード オブ ヴァーミリオン】その最新作の紹介&イベント参加者特典の特別スターターです。
イベントには開場後整理券が配布されるとのことだったので、例のごとく早くに行って列に並んでいました。
で、なんとか整理券をゲット! ↓


130217_00.png


ついでに別イベントの整理券もゲット☆
何やらスクエアエニックスとタイトーでコラボ企画をしていたらしく、この二社のイベント全てに参加した人には特別ネシカホルダーももらえるとのことで、こちらもゲット☆
地味にイベントを満喫してきました。


ロードオブヴァーミリオン3の方はかなり驚きの発表が多かったですねぃ☆
うっかりゲスト声優さんがオフレコネタをバラしちゃうアクシデントもありましたしw
いやはや、楽しめました ('▽'*)


アネルの方は、よくよく考えたらなかった挑発モーションを前回描き直して実装。
加えてガードモーションも描き直しました。
で、未だ最終決戦奥義に苦戦中 ↓


130217_01.png


もうしばしお待ちを ヾ(;´▽`A``



☆以下は前回記事コメに対する返事





>>とんかつさん
温かいお言葉どうもです☆


いやはや、怒涛の一月でしたw
この調子は今月も続きそうで恐ろしいです (>▽<;;


雪には本当に驚きました。
私は毎朝自転車で通勤しているのですが、風のせいで耳が冷えてヤバイですw
例の吹雪の時には泣きたくなっちゃいました ヾ(;´▽`A``


ラグナは新技が入って、一層ソル化しているのが面白いですw
この二人、案外知り合い設定なのではないかと最近勝手に思っていたりw
ともあれ、やはりバング殿はランキング下位でしたねぃ (-。-;)
まぁ、分かってはいたのですが、もう少しバランス調整を本当にお願いしたいです・・・。


23:01:48
どうも、A-KUEです☆


出張&社員旅行が終わり、そんな私は明日から月曜日まで出張です Orz
意味がわからない!
結局先月一日家にいたのは1日だけだったよ・・・・。
本当に家でゆっくりしたい。
ただそれだけです (ノ◇≦。)


で、そんな私は物理的にほぼ制作時間も取れず、とりあえず時間を見つけて挑発ポーズを修正していました。


130204.png


なんだか、当初よりもアネルの髪が伸びている気がする (〃゚д゚;A
まぁ、今回はこんな感じです。
本当に今年は出張ばかりで嫌になる Orz


☆以下は前回記事コメに対する返事


>>ナナキさん
社会は容赦ないですよ~?w
とは言え、確かなやりがいもあるのです。
が、学生時代は本当に大事な時期なので、今を大切にして下さいねぃ☆


ちなみにエフェクトが白なのはMAX3だからですねぃ。
旧アネルやゾディアックと一緒なのです。
とは言え、どうもですよ~。

プロフィール

A-KUE

Author:A-KUE
ようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード