2012/12«│ 2013/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2013/02
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2013/01/26
23:49:25
どうも、A-KUEです! ヽ(=´▽`=)ノ
何だかんだで今年入って久々の休み!
気が付いたら家の掃除ばかりをやっていたでござる・・・・。
全国の一人暮らしの方々なら割とよくあるかも? (;´Д`A ```


ちなみにアネルの方は紆余曲折あって、現状はMAX3のレベル別の分岐部分までです。


130126.png


前回のイラストは一時保留中 ヾ(;´▽`A``
で、そんな私は明日も出張で来週は社員旅行 Orz
一月は結局ほとんど家にいなかった・・・・。
ともあれ、残りを頑張りますです☆
2013/01/22
23:18:42
どうも、A-KUEです (*^▽^*)
長かった出張期間も終わり☆
年始から散々でしたが、どうにかひと段落でしょうか。


さて、年始早々、関東に住んでいらっしゃった方々は雪大丈夫だったでしょうか?
私の住んでいたところはこんな感じでした ↓


130122_01.png


川も凍てつく猛吹雪!
この時は自転車を駅に預けていたため、駅から自宅まで自転車を押しながら歩きました。
あちらこちらで、動けなくなった車や私のように自宅に帰ろうとする人の列が半端なかったですねぃ ヾ(;´▽`A``
ちなみに私は自転車通勤なのですが、その後の数日は地獄を見ましたです。(-。-;)


で、アネル方はMAX3のレベル2用のカットインイラストをちょこちょこ体力がある時に描いていました☆
現状は、線画が終わって下絵を塗ったあたり。


130122_00.png

はい、まんまP4Uのアレのトレスですw
この技はゲームセンターで見かけた時から入れたいと考えていました☆
いやさて、かっこいい技になるといいのですが ヾ(;´▽`A``



☆以下は前回記事コメに対する返事





>>とんかつさん
どうもです!


蛇翼のような切り返し&コンボ〆技で言うと、すでに地面殴りがありますし、新技は若干技の見た目が ヾ(;´▽`A``
ぬぅ、どうしたものか・・・・。


ブレイブルーは徐々にキャラの攻略が進んで、かなりレベルの高いバトルができるようになっているようですねぃ☆
しかし、ジンで4000超は凄い!
個人的には未だ食らったことがありませんねぃ。
これは警戒を怠らないようにせねば (-"-;A
あと、以前からも思っていましたが、ラグナはもっと修正を入れるべきかと思いますw


どうも、今年もよろしくですよ!!




>>ナナキさん
どうもです☆


お仕事お疲れ様です!
どうにも年末年始は忙しいですよねぃ (-。-;)
社会人の悲しいところです・・・・。


お互い目標へ向かって頑張りましょう!
今年もよろしくですよ~!

23:31:27
どうも、あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞ、よろしくお願い致します m(o・ω・o)m


さて、皆さん年末年始は如何お過ごしだったでしょうか?
私はと言えば、年末年始は実家の九州に帰省していたのと、帰ってからは秩父の方に旅行に行っていました☆
なので、結局今日くらいしか家にはいませんでしたねぃ ヾ(;´▽`A``
いやはや、慌ただしい年末年始でした・・・・。


で、アネルは最終決戦奥義に取り掛かっているのと、あと思いつきで一つ超必殺技を追加 ↓


130106_00.png


旧アネルのぶっ飛ばし超必のような感じです。
とは言え、思いの外地味な仕上がりになったので、公開時まで残っているかは微妙 (-。-;)


先に言うと、来週の連休と再来週の土日は出張のため、更新できるかが微妙だったり・・・・。
個人的には早く最終決戦奥義とカットインを作って完成させたいのですが・・・・。
ぬぅ (-"-;A ...
プロフィール

A-KUE

Author:A-KUE
ようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
