2012/11«│ 2012/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2013/01
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
22:03:00
どうも、A-KUEです!
皆さん如何お過ごしでしょうか?
私はというと、なんと先週ノロウイルスに感染してしまい、完全にダウンしちゃってました ヾ(;´▽`A``
最近ニュースでやっているあれ本当にメチャメチャきついです!
皆さん手洗いには本当に気をつけて下さい☆


さて、MUGENの方は最後のカットインを描いたり、技の修正をしたり・・・・。
また、同時に動画のパート2も作り中☆


121225.png


見ての通り手抜きではありますがw
ともあれ、納得のいくように頑張りますねぃ!



☆以下は前回記事コメに対する返事




>>ナンさん
どうもありがとうございますです☆


炎開放モードは入れないことになりそうです。
以前は入れるつもりだったのですが、そうにも納得のいく形にならなかったので、残念とは思いつつもお倉入りにしちゃいました。
どうも、すいませんです。





>>アオバさん
お久です☆
ヒット数は私の一種の病気のようなものですねぃw
どうしてもこれ系の技では凄まじいヒット数にしちゃいます。


今年もどうもありがとうございました!
どうぞ、来年もよろしくお願いいたしますですよ~☆


2012/12/10
23:24:44
どうも、A-KUEです☆


今回はMUGENの話 (*^▽^*)
アフターアネルに入ってなかった技を新たにいくつか追加です。
まずは超必殺を1つ追加。


121210_00.png


これはレベル1の時のみに発動が可能。
高速で炎をチャージ。
瞬時にレベルを3にまで上昇させます。
また、炎エフェクト自体にも当たり判定が付くため、起き上がりに発動、相手を吹き飛ばした後レベル3技で追撃・・・・、と案外使える技なのかもしれません。


で、次はゾディアックのMAX2にも登場していたアフターアネルの空中ラグナレクエンブリオです。


121210_01.png


ビジュアルはまんまですが、個人的には結構お気に入り☆

最後は、大炎上技!
結局はエフェクトを派手にして、半ば誤魔化してしまいました。
一応、考えた末MAX2技でもいいかな、と思っています。


121210_02.png


あとはMAX3技を新たに作ってスパキャンドリキャンの実装、挑発や勝利を追加して完成ですかねぃ☆
頑張ります!




☆以下は前回記事コメに対する返事




>>ナナキさん
何気にブレイブルーは複数のキャラで即死コンボが見付かったのが驚き (-"-;A ...
やはり未だバランスに難がありそうですねぃ。
今後の修正に期待かもしれません。




>>とんかつさん
アズラエルはまず通常攻撃の状態ですでに強いですしねぃw
おそらく今後ストーリー的にもいろいろありそうなキャラではありますが、現状は少し露骨過ぎかも・・・・。


バングは条件付きでようやく4000超のコンボを見つけました☆
ドンドン活用していきたいです。



00:05:43
どうも、A-KUEです☆


もう早いもので年末ですねぃ ヾ(;´▽`A``
皆さん如何お過ごしでしょうか?
私はというと相変わらず多忙な毎日です。
年明けまでは多分こんな感じ・・・・。


さて、しばらく前から言っているアフターアネルの紹介動画ですが、正直動画の編集作業が面白すぎますw
MUEGNもそうですが、自由度の高いツールは触っていても飽きませんねぃ (〃゚д゚;A
すでにタイムラインもカオスな状態w


121203_01.png


現状、画質の関係から10分程の動画を考えていたのですが、おそらくそれでは絶対に収まらない感じかと思うので、私の紹介動画初の前後編、あるいは三部構成になりそうな予感 ヾ(;´▽`A``
せっかくなので、いろいろやってみようかと思います☆


あと、とんかつさんも仰られていましたが、ブレイブルーの新作が遂に稼働しましたねぃ ρ(´ε`*)
私もようやく触ることができました!
使うのはもちろんバング!!
触った感じでは、今までの数少ないいいところが軒並み死んだ感じ Orz
ダウンからの超必殺が入らないのは前回から変わらず。
唯一スタンダードだった【→C D →B】の連携も入らなくなり、壁際ふっ飛ばしでは不自然なほど距離が開けられるので、追撃は不可。
新必殺技の【空中↓↓+A】は忍者ハットリくんのごとくモモンガになるだけ。
いや、それ必殺技じゃないし!
そもそもどうしてこの技が実装されたのか意味が分からない。
ネタキャラにしても酷すぎるでしょう・・・・。
もやは、戦う術は基本今までの立ち回りだけですねぃ。
あと地味にすべての従来コンボダメージが減っているのも痛いです。
とは言え、とりあえずは9連勝☆


121203_00.png


もう、ホントにコンボは考えずに今までの立ち回りだけで勝った感じです。
対人戦での経験がなければ即死だった Orz






☆以下は前回記事コメに対する返事




>>不明さん
どうもはじめまして!
ありがとうございますです☆
頑張ります (*゚▽゚)ノ




>>とんかつさん
いえいえ、迷った末に若干妥協した感じです ヾ(;´▽`A``
お恥ずかしい (>▽<;;


確かにレベル2以上はオーダーソルばりの露骨さでコンボがつながり易いですw
後々修正が必要になりそうな雲行きですw


ホームページは割と簡単ですよ~。
あるいはブログなどでもいいかも?
最近凄く多いですし☆
制作頑張って下さいねぃ~。


ブレイブルーは正直大変ですねぃ (-。-;)
しかし、そうですか。
他のキャラもそうだったとは・・・・。
ぬぅ。
アズラエルは新キャラと言うこともあって、かなり強力ですねぃ。
北斗的なコンボが凄まじいですw
これはもっとやり込む必要がありそう☆

プロフィール

A-KUE

Author:A-KUE
ようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード