2012/07«│ 2012/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2012/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2012/08/27
23:27:09
どうも、A-KUEです☆ o(>▽<)o
今回もSAの追加技を実装です。
とは言え、この技は単発でも出すことが可能で、実際は投げ技になっています。
弱で近距離掴み。
強で斜めに飛び上がって掴みに行くパターンです。
で、SAの際には炎の柱で相手を上にあげたあと飛び上がって相手を掴み、地面に叩きつけます。
分かりにくいけど、見た目はこんな感じ ヾ(;´▽`A``


120827_00.png


一応ノーマルSAならここで終了。
これからはゲージがある時のみ追加技が出るような仕様になります。



あと、話は変わって、私が以前に見ていたアニメ【ペルソナ4】。
今回そのBDとDVDの最終巻が発売されました。
最終巻にはアニメではなかった追加シナリオと劇場版がもれなく付いてきます。
オマケで劇場版がついてくるとあっては買わないわけにはいかない!と言うわけで早速購入☆


120827_01.png


以前から見たかったゲームの真ボス&隠しラスボスのシナリオを堪能することができました ≧(´▽`)≦
もし、興味のある方は是非購入してみてくださいねぃ~。
ゲームやアニメを見ていた人なら凄く楽しめると思います☆





☆以下は前回記事コメに対する返事





>>とんかつさん

みんなが帰省してくるこの時期は一年のあいだでも凄く特別な気がしますねぃ☆
今後も大事にしていきたいです~。


お~、アベンジャーズをご覧になりましたか☆
確かに今までの流れを知っている人にとってはたまらないかと (ノ∇≦*)
私はタイミングが悪くて未だに見れていません (ノ◇≦。)
早く見てみたいです!


あと、映画といえばプロメテウスを見ました☆
最後まで観て驚いたのですが、どうやらあの映画は某有名映画と同じ世界のようです。
今後も続きそうな感じでしたし、個人的には注目しています。
ただ、凄くグロテスクな感じだったので、人によって好き嫌いが分かれそうなタイプの映画でしたねぃ ヾ(;´▽`A``


ブレイブルーはそこまで新しくなるんですか!
これはさらに期待が膨らみますねぃ☆
森Pナイスですw
ラムダは本当に可哀想 (ノ◇≦。)
是非大事にしてあげてくださいねぃ。


アネルももっと頑張りますですよ~。
応援よろしくです♪
2012/08/19
23:41:50
どうも、A-KUEです☆ (≡^∇^≡)
今回は1週間空いちゃいました ヾ(;´▽`A``
それと言うのも、お盆ということで実家のある九州に帰省していたからです。


120819_01.png


久々の実家。
そして、懐かしい友人達☆
休みの全てを遊び倒して、結果いつも以上に疲れてしまったというw
いやさて、次はいつ実家に帰れることやら・・・・。


120819_02.png


で、MUGENの方はボタンコンボの追加技☆
新たに蹴り上げたあとの火の柱を追加しました (*´∇`*)


120819_00.png


今更ながらに補正やコンボの規制が難しそう・・・・。
う~ん、いろいろ頑張らないと (-。-;)




☆以下は前回記事コメに対する返事




>>とんかつさん
どうもありがとうございますですよ~。


今回のアネルは以前のアネルに比べて格段に蹴り技が増えています。
にもかかわらず服装はあんな感じなので、確かに相手からはとんでもない光景が見えているかもですねぃ ヾ(;´▽`A``
しかし、戦闘そっちのけでうつつを抜かしているとゾディアック辺りにリアル拷問の刑に処されるかとw


ブレイブルー新作凄く嬉しいです☆
今回はバング殿も優遇されるといいのですがw
しかし、ラムダ達はどうなるんでしょうねぃ。
確かにストーリー的には出ないのが普通なのでしょうが、今まで使っていた人達からすると洒落にならないw
ジンの仕様変更もそうですが、個人的にはノエルの変更点も気になるところ・・・・。
グラフィックも変わって、もはや別キャラなのではないか、と☆


お~、おおかみこどもご覧になりましたか!
私はいろいろあって先日2回目のおおかみこどもを観てきちゃいましたw
2度目にもかかわらず泣いてしまった私はおかしな子 ヾ(;´▽`A``
ともあれ、気に入っていただけて嬉しいです~。


ちなみにこれからの映画は凄く気になるものが多くて、個人的には公開中の【アベンジャーズ】に【プロメテウス】日本の映画でも【天地明察】等々が観てみたいですねぃ☆


お互い制作がんばりましょうねぃ~。

2012/08/05
22:47:43
どうも、A-KUEです ヽ(=´▽`=)ノ☆

相変わらず凄い暑いです。
皆さん如何お過ごしでしょうか?


さて、今回も早速MUGEN☆
今回は前回前回話したSA技の追加技1と2です (*'-'*)
炎の渦を出したあと、追加コマンドで、踵落とし。
さらに追加で上に蹴り上げます。
見た目としてはこんな感じ ↓


120805_00.png
追加1


120805_01.png
追加2


実際はヒットと同時に大爆発が起きるのですが、その状態だとエフェクトが目立ちすぎてスクショとしてはダメだったので、あえて空振り状態w
で、このあとにさらに追加技が入ります。
これはさらに次回☆


で、今回はさらにもう一つ (*゚v゚*)
以前に描いたワープ技。
今回やっと実装です☆ ↓


120805_02.png


仕様としてはゾディアックのクワトジャッジAとは若干違って、単独技になっています。
まぁ、他にも若干細かなところを変えてはいますが、ほぼゾディアックと同じような使い道で安定するかと ヾ(;´▽`A``
現状のテストプレイでも圧倒的な使いやすさがヤバいですw
ゾディアックの時から思っていましたが、鬼性能過ぎるのかしら・・・・。


で、ここから一気に話題が変わって、今週の土曜日☆
友人に連れられて映画を見てきました (*'-'*)
見てきたのはコレ ↓


120805_04.png
おおかみこどもの雨と雪



時をかける少女やサマーウォーズで有名な細田監督の最新作ですねぃ☆
以前から知ってはいたものの、個人的にはあまり注目してはいませんでした ヾ(;´▽`A``
おそらく誘われなかったら見ることはなかったでしょう。
しかし、この映画・・・・・実際に見てみるともんの凄く面白かったです!!
まぁ、感想は人それぞれかとは思いますが、私は途中で涙が止まりませんでしたねぃ。
一方、友人達は微塵も泣いてませんでしたがw
私個人としては、ここ数年見た映画の中で間違いなく一番泣ける映画だと思います!
まっこと友人達の反応はあり得ない (-。-;)
チミ等の涙腺は枯渇しているのかと・・・・。
まぁ、私は泣きすぎでしょうがw
ともあれ絶対面白いので是非見てみて下さいな!




☆以下は前回記事コメに対する返事


>>とんかつさん
ここのところ本当に外は地獄ですねぃ (-。-;)
いやはや、お疲れ様です☆


皆さんにも早くプレイしていただけるように頑張りますですよ~。
実際のオートコンボとしては殴って、吸い寄せて蹴り下げ&上げて、炎柱で燃やして、地面に叩きつけて、炎の塊をぶつけて、空間を捻じ曲げます。
文字にすると随分とエグいww
見応えのある感じになればいいのですが・・・・。


ドットの改変が出来るというのもとても素晴らしいことだと思いますよ。
頑張って下さいねぃ~。
ファイトです。


ペルソナの格闘ゲームはスコアアタックモードだとラスボスがシャドウラビリスではなく、AIと性能MAXのエリザベスになるのですが、このモードは正直難しすぎですねぃ ヾ(;´▽`A``
実は私も未だエリザベスはおろか番長にすらたどり着けませんw
まぁ、それ故に逆に燃えるのですが (*'-'*)


ジン戦ではどうにも読み合いになりがちですねぃ。
私も友人さんのように固めながら行くこともしばしば・・・・。
いやはや、読み合い面白いです☆


とんかつさんも友人さん達を大切にしてあげてくださいねぃ。
社会人生活が長くなるに連れ、きっと助けになってくれると思いますです☆


キャラ製作が順調でなによりですよ~。
頑張って下さいねぃ!

プロフィール

A-KUE

Author:A-KUE
ようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
