2012/05«│ 2012/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2012/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
23:02:16
先週からまた私生活ではいろいろあり、どうにもMUGENが出来ずにいます。
ぬぅ (-。-;)
とりあえず、MUGEN外の話として、以前から欲しかったポケモンブラックホワイト2を買ったものの ↓


120625.png


結局は休みの間、かなり忙しくて未だ未プレイ状態・・・・。
やっぱり前評判通り面白いのかな。


あとは、以前・・・・と言うか、かなり前に話していた小説 ↓


120122_00.png


をやっと読み終わったくらいですねぃ。
個人的には早くアネルの公開をするべく、追加場所&最終決戦奥義を導入したいのですが・・・・。
どうにもまとまった時間がないのが現状 (-"-;A ...
いろいろうまくいかないものです。
21:59:25
帰ってきた!!!!
帰ってきたよ!!!!!!!
久々の我が家!!
具体的には一ヶ月ぶりの我が家!!!!! ∩(´∀`)∩
家賃超無駄・・・。 (-。-;)
ホントウチの会社は意味が分からない。
特に今回の出張は勤務が変則的な感じでロクにビジネスホテルにも泊まれず、食事もまともに取れず、休日も一日もなく、本当に過酷を極めました。
しかも途中ペットホテルに預けていたネネが体調を崩したりと、精神的にも苦しかったですねぃ。
出張中、奇跡的に休憩時間が夜勤明けに12時間ほど出来た時に我慢ならず所沢駅に遊びに行ったのが唯一の娯楽だったでしょうか・・・・・。


120618_00.png


駅前のゲームセンターで遊びつくして・・・・、結果肉体的にはまったく休めなかったという・・・・。
そんな私が帰ってきたのが土曜日。
日曜日は友人と遊びに行って、今日はこうしてブログを書いています。
アレ、結局私まったく休めてない? ヾ(;´▽`A``


ともあれ、こうして帰ってこれただけでも嬉しいです!
今週の土日がまた別の場所に出張かもなのが憂鬱ですが・・・・。


で、そんな私が昨日友人といってきた場所、それはズバリ池袋の映画館!
見てきた映画はこれ!


120618_01.png


劇場版ペルソナ4です☆
BD最終巻に追加予定の真のラスボス戦が先に見れるとあって凄く楽しみにしていました (*´∇`*)
で、実際に見てきた感想としては、予想のさらに上を行くシナリオで最高におもしろかったです!
そもそも真のラスボスは原作のゲームでも同様に初めは出てこない存在で、一応話は私も知っていたのですが、今策ではラスボスに加え、隠しボスまで登場。
また、過去を振り返るシーンではアニメ版ではなかったシナリオなども追加してあって個人的には凄く楽しめました☆
で、ラストのラストでは密かな噂になっていた【劇場版ペルソナ3】の告知が!
ペルソナ3の主人公がペルソナを出すシーンなどは原作や今までの経緯を知っている人間としては最高に感動しましたねぃ☆ ヾ(;´▽`A``
劇場版ペルソナ3、絶対に見に行きますです☆


次回はMUGENの話題を書きたい (-。-;)



☆以下は記事コメに対する返事





>>アオバさん
ありがとうございます☆
今回は本当にヤバイ主張でした・・・・。
帰ってこれて本当によかったです。
今後ともよろしくですよ~。



>>つづらさん
遅くなりましたです。
ごめんなさい。
公開場所変更了解です☆


あと、いつも私のキャラをサイトにて使っていただき本当にありがとうございます!



>キャラ公開場所について
ゾディアックに関してはHPから行ける製作物のコーナーからDL出来ますよ~。
ただリアフィーユとハガネ、またβ版アネル、私服アネルは公開していません。
リアフィーユとハガネに関してはドッター募集の採用者様だけの特別公開となっています。
御了承ください。
プロフィール

A-KUE

Author:A-KUE
ようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード