2012/04«│ 2012/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2012/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2012/05/23
22:42:13
早速ですが、現在私は所沢に来ています (-。-;)
何故こうなったか、話せば少し長いですが・・・。
ともあれ、現状はロクな休みも無く永遠と働く状態になっています。
休日や朝夜の感覚がないのは、いつものこと。
いや、いつか死人が出るのではないかと Orz
ともあれ、そんなごたごたで今週~来週辺りの更新が危ういです。
このまま更新なし状態になるのも嫌だったので無理やり近況報告をば・・・・。


前回記事コメに対する返事に関しては、次回更新時を考えています。
どうもすいません。
22:11:04
120422.png



どうも、A-KUEです☆ (*´∇`*)
今週は、前回言っていたアネルのMAX3を弄っていて・・・・・、気が付いたら他の部分ばかりを弄り倒していましたw
微妙な判定やらコンボやら・・・・。
およそスクショじゃ伝わらなそうな部分ばかりを弄っていたせいで、ネタとしても書き辛く・・・。 (-。-;)
とは言え、土曜は仕事だったので時間自体も少なかったのが致命的でした。
次回にはちゃんと書ければいいのですが、すでに来週も出張の可能性が見え隠れ ヾ(;´▽`A``
もう、本当にウチの会社は忙しいです Orz


で、こんな体たらくな私とは違い、アオバさんのキャラを更新です☆
皆さんどしどしDLしていって下さいねぃ!
23:07:08
どうも、A-KUEです☆ (*´∇`*)
巷ではGWなるイベントが行われていたらしいですねぃ (-"-;A ...
はい、私のような働き詰めの会社員には関係のないことです。
とは言え、少しは骨休めも出来たので、万々歳といったところでしょうか☆


で、今回は久々にMUGEN。
以前作ったこの技 ↓


120506_03.png


現状、この技は単発飛び道具仕様なのですが、どうにもインパクトに薄いのでは?と前々から考えていました。
なので、若干仕様を変えようかと☆
今回のアネルには入ってない乱舞技にして、ラストにこの技を持ってこようかと思っています。
しかし、それでもなんか物足りないなぁ~とも思っていて・・・・。
リアフィーユやゾディアックのように決め技の前にカットインを考えていました。
しかし、私服アネルにはカットインに使用できそうなイラストもなく、八方塞な感じ (-。-;)
と言うわけで、今回急遽カットイン用のアネルのイラストを描き起こしてみました☆ ↓


120506_00.png


改めて見てみると何となく表情が気に入らない (-"-;A ...
まぁ、そっちも追々修正するとして、ともあれ若干のアニメーションも出来るように肘から先が別になっていたり、口パク差分があったり・・・・。
オロチの紋様はありとなしどっちがいいか迷っていますねぃ ヾ(;´▽`A``
まぁ、今まで何気にオロチ紋様の入ったアネルイラストがなかったこともあって、今回両方描いてみたり☆
今後何かしら使う機会もあるでしょう。
さて、次回には実装できるといいのですが (*´∇`*)



あと、個人的に今期唯一見ているアニメことFATE ZEROですが、最新話にひっそりと懐かしのキャラが出ていて驚きました☆
出ていたのはこの人 ↓


120506_02.png
FATEZERO

120506_01.png
空の境界


今回アニメの中で名前が出ることはありませんでしたが、ビジュアルを見ただけで知っている人はすぐ分かったかとw
空の境界で非常に可哀想な事になったなった魔術師ことアルバです。
確かFATEZEROの原作にもそんな描写はなかったので、ここにアルバがいるのはスタッフのアドリブでしょう。
しかし、この時のアルバは結構若いと思うのですが、見た目はあまり変わりませんねぃ。
いやはや、こういったオマケがちょいちょいあるのが凄く好きですw
プロフィール

A-KUE

Author:A-KUE
ようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード