2011/11«│ 2011/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2012/01
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:17:10
どうも、相変わらず休みなし!
永遠仕事に追われている現徳島県民A-KUEです 、ヽ`(~д~*)、ヽ`
世間では一体何が起きているのだろう。
毎日をこなすだけで他への余裕がなくなりつつある今日この頃 Orz
そんな中、連日の仕事が祟ったのか、ついに体調を崩してしまいました。
首の関節痛に加え、喉の痛み、寒気が止まりません。
が、仕事も止まりません。
ドラックストアの薬剤師さんには、『疲労で免疫力が低下してるみたいですね。体を休めるように心がけて下さい』と言われたのですが・・・・。
・・・・それが出来ないから困っているのよ Orz


さて、それはそれとして、MUGENの方はまたボスゾディアック☆
以前から構想のあったボス仕様の技をいくつか追加しました。
一つは昇竜技の仕様変更。
蹴りの後、背後にワープして、アッパー。
さらに追加でワープして蹴り上げ。
さらにさらに追加でワープして蹴り落としを出すようにしました。


111218_00.png


111218_01.png


111218_02.png


そう、ボスゾディアックはワープします。
イメージはKOF13の覚醒前サイキでしょうかねぃ☆
より、スピード感のある仕様にしてみたいです (*´∇`*)


で、新MAX技は【ブレイド・オブ・クサナギ Var.α】
炎の柱が画面を覆い隠します ↓


111218_03.png



111218_04.png


迫力もあって、個人的には結構お気に入りです (゚∇^*)♪
まぁ、ぶっちゃけアネル専用ステージの背景でゾディアックが出しているアレですねぃw
と言うわけで、おそらくお父さんの方にも同様の技がいずれ導入されるものかと思われます。


出張中は他のことが何も出来ない代わりに何故か作業が進む不思議w


休みたい
ああ休みたい
休みたい


A-KUE心の俳句 Orz
スポンサーサイト
22:15:51
私、リアルに未だ休み無し (-。-;)
日本の労働基準法ってどうなってんだっけ・・・・?
さて、そんな毎日ですが、唯一の救いは帰りが今までよりは早いことでしょうか Orz
しかし、ペットホテルに預けた猫々に会えないのがきついです。
これなら毎日0時帰宅でも家に猫々がいる方が気持ち的には楽だったかも・・・・。


それはそれとして前回の記事にあったゾディアックのパクリキャラが登場したこともあって、今回はボスゾディアックの記事w
以前から構想はあったので、それに必要な新規モーション等を新たに作っています。


111210_01.png


さて、これが何のモーションか分かるでしょうか?w
ともあれ、ボスゾディアックに必要な新規モーションはもうほとんどないので、アフターアネルを含めあとは主にプログラムですねぃ☆
正直、休み無し×3ヶ月の私の帰った後の精神力では若干簿妙な気がしないでもしないですがw


ちなみに現状ボスモードには通常モードからの変身でいけるようになっています☆ ↓


111210_00.png


さぁて、・・・・明日は仕事少しは早く終わるといいな (-。-;)
ヤフメルが返せてない人、本当にごめんなさいです。
2011/12/04
22:30:09
ついに徳島に上陸 ヾ(;´▽`A``
すでに約1ヶ月近く、ロクな休みもなくここまで来ています。


未だ休みなし
 

in 徳島空港☆


このまま今年は出張先で終わりそうですねぃ Orz
とは言え、一応今回このようにブログを書いているように出張先にPCは持ってきているので、暇を見て作業はしようかと思っています。
・・・・現状、ヤフメルすら満足にお返事を書けていない状況ではありますが・・・・。


そう言えば、BBSにもありがたいことに御報告をいただいていましたが、何やらゾディアックを無許可で改造している外国の方が現れたようですねぃ (-。-;)
正直地味に対処に困りますねぃ。
皆さんはどうしたものだと思いますでしょうか?
う~む・・・・。



☆以下は前回記事コメに対する返事


>>りすりむさん
お疲れ様です☆
何と、10割りコンボがありましたか ヾ(;´▽`A``
う~む、私は気が付かなかった・・・・。
いやはや、皆様の攻略スキルに脱帽です。
時間を見て、改めて遊ばせていただきますですよ~。
プロフィール

A-KUE

Author:A-KUE
ようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。