2010/07«│ 2010/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:39:26
第一回ブレイブルーCSネット対戦終了しました ヾ(@~▽~@)ノ
今回参加してくれたのはブログリンクもしている【Zelさん】。
使用キャラはハクメン。
何だか緊張しちゃいましたねぃ。
Zelさん今回は本当にありがとうございました~☆


ちなみに動画は現在作成中です ↓


100829_00.png
録画中☆


アップするのどの試合にしようかしら・・・。 (;´▽`A``
全部は無理だし、なんとなく競っていた試合のいくつかをアップしようかと思います。



あと久々にストーリーリンクの話。
現在AKOF参戦予定のキャラ、ネージュを制作されている全自動さんですねぃ (*´∇`*)
リンク内容はストーリーリンクと特殊イントロ。
いろいろ甘えて特殊イントロは全自動さんにほとんど全部作ってもらっちゃいました。 ↓


100829_01.png


あとイントロをちょい弄らせてもらって、次回にでも正式に更新したいと思います。
あと、全自動さんはすでに新キャラを制作中とのこと。
新キャラはニコニコ動画などでもチラッと見れるようなので、よかったら見てみて下さいな~☆
スポンサーサイト
23:48:40
いつも通りいきなりですが、
ブレイブルーCSのネット対戦で戦ってくれる人を募集しようかと思います☆ (*'-'*)


一応はMUGENのサイトなので、簡単ではありますが賞品も用意しました。
詳しくはトップから行ける【ブレイブルーネット対戦募集】を見て下さいねぃ (*'ー'*)
相手になるのは私と綺羅さん。
参加者全員にプレゼントを、そして私達を撃破できた人にはさらにプレゼントを・・・。
なんだか血の気の多い企画ではありますが、よかったら参加してみて下さいな~☆


100822_00.png
死ぬっ


あと、今日某お店で骨伝道イヤホンなるものを買ってきました。 ↓


100822_01.png


イヤホンなのに耳には装着せず、引っかけるだけ。
イヤホン(?)から発せられる振動が骨を通って音として脳に伝えるらしいです。
やったらめったら高かったものの、その謎の仕組みに惹かれて購入しちゃいました (;´▽`A``


で、家で早速装着。
とりあえず音楽を聞いてみると・・・。
僅か数曲で何やら気分が悪く (;´Д`A ```
何これチョウ頭痛い。
明らかに体に悪そうな感じになっちゃいました。
これ・・・健康上本当に大丈夫なんだろうか (-。-;)
高かったのに・・・。
23:24:58
あんなに楽しみにしていたお盆休みもあっという間に終了 (-。-;)
明日からの仕事に憂鬱を覚える今日この頃・・・。
どうも、A-KUEです。
お盆中は連日の猛暑。
そんな中コミケに行った皆さん、特にお疲れさまでした。


私はと言うと、久方ぶりに実家に帰って懐かしい友人と遊びまくっていましたねぃ☆
実は私のように転勤になった友人もいて、お互い永遠愚痴を言っていたような気がしますw
何だかんだで地元に帰ってくるといいものです。
早くこっちに帰りたいょぅ 。゜゜(´□`。)°゜。


そんな中、久方ぶりに綺羅さんとも遊んできました。
向かうはもちろんゲームセンター。
繰るは当然のようにブレイブルーCS。
結果はと言うと・・・。 ↓


100816_01.png
ザ・身内占拠


手前の台が私。
で、奥の台で対戦中なのが綺羅さん。
互いに十数連勝しながら両方の台をしばし占拠してましたねぃ。
今更ながらに綺羅さんの緑テイガーはいい動きです☆
画像の時点ではテイガーが負けていますが、この後超必で逆転勝ち。
2ラウンド目ではアストラルヒートまで決めていたような・・・。
バングのアストラルヒートの暴発率が半端ない私としてはなんとも羨ましい話 (〃゚д゚;A
で、私VS綺羅さんの勝負もかなり熱かったです☆
いつか実際の対戦動画を流してみたいかも (*´∇`*)



MUGENはと言うと、Cイグニスの表情描き換えがほぼ終わりました。
結局前回からさらに顔をいじって、最終的にこの顔でいこうと思います。 ↓


100816_00.png
原作のイグニスの顔がどこか猿っぽいと感じるのは私だけではないはずw


現状③の顔で100~150枚ほどいじりました。
顔が髪の毛で隠れている絵はそのまま使おうかと思います。
いやはや、顔しかいじらない描き換えとはなんと楽なんだろうw
ともかく後は技の記述とほんのちょっとモーション描き換え。
がんばりま~す ヽ(=´▽`=)ノ
2010/08/08
22:31:58
AKOFキャラを作る上で一番大変なのは、もちろん描き換えです。
しかし、現在私が作っているのはノー描き換えキャラ。
しかも他の方の改造。
今までとのギャップに少々戸惑い気味の今日この頃です ヾ(;´▽`A``


ともかくとして、クローンイグニスに必殺技搭載↓


100808_00.png
極悪飛び道具


100808_01.png
オロチ的な柱攻撃


あと、原作同様の対空技。
それに加えて、あと設置技。
そしてゾディアックのような突進投げ技を搭載しようと思っています。
この突進技だけは少し描き換えをしようかな、と☆


描き換えと言えば、表情も少し変えようかと思っていたり。
いやさて、どんな感じにしようかしら・・・。


あと、イグニスの通常攻撃の感覚はかなり独特なのですが、個人的には少し苦手 (-。-;)
今回レバー攻撃も追加したのですが、このまま操作感も少し変えるかも・・・。
何だかんだで、また大改造の予感☆
21:44:24
どうにかこうにか2週間ぶりの休み (;´Д`A ```
休日はそう、体を休めるためにこそある。
断じて出勤するためではない!
というわけで、この休みは先週のうっ憤を晴らす勢いでいつも以上に好き放題していました。
おかげで結局あまり疲れの取れていない私・・・。
う~ん、これはまさか2度目の夏バテフラグなのでは (〃゚д゚;A


ともかくとして土曜日は各地で花火大会が行われていましたねぃ☆
もちろん私も行ってきました。
流石に隅田川の花火大会に行く勇気はなかったのですが、ラッキーなことに近くで割と大規模な花火大会が行われていたので、そちらに参加 ヽ(=´▽`=)ノ


100801_00.png
た~まや~☆


こうして写真で見ると急に迫力なく感じてしまう不思議。
ともかく夏本番ですねぃ。
皆さんも夏を満喫しましょーー。
でも、体には気を付けて下さいねぃ。


あと、MUGENですがゾディアックの更新すらしていないというのに何やら別のキャラを弄り始めてしまいました ↓


100801_01.png
パパ☆


制作キャラは【クローン・イグニス】。
ゾディアックのストーリーにも出てくる知られざる研究所の最高責任者ですねぃ。
シェリルの父親で、遺伝子的にはアネルとゾディアックの義理の父親・・・?
ちなみにイントロだけはアネルのように別の服装をさせようと思っています。
本当は全部一からドットを打ちたいくらいなのですが、今更他のキャラも抱えてそんな余裕もあるはずもなく、ほぼまんま色変えです。
まぁ、クローンだしいいや (*´∇`*)
と言いつつ、個人的には若干不満。
しかもキャラの素体には某氏のイグニスを使用しています。
今回その方から改造の許可をいただけたので、実際に制作することになりました。


さて、本当に完成出来るのかしら・・・。
知られざる研究所のシナリオ的にも大事なキャラなだけに頑張ろうと思います☆

プロフィール

A-KUE

Author:A-KUE
ようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。