2010/04«│ 2010/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
02:38:21
どうにかこうにか怒涛の引越し終了 ( ̄ω ̄;)


100520_00.png
びふぉあー


100520_02.png
あふたー


正直、荷造りメチャメチャ大変でした。
一人暮らしなのにいつの間にこんなに荷物が増えたのか・・・。
いらない漫画、雑誌なども売りましたが、それでもまだまだ荷物が・・・。 (ノ∀`;)


で、5月19日に新居に到着☆
再び片付け片付けで、現在こんな感じ (。-∀-)ィヒ♪


100520_01.png
片付いているようで・・・


100520_03.png
別の部屋は死屍累々 。・゚・(ノД`;)・゚・。


ともかく、このためしばらくはインターネットもできない状態になってしまいました (/ω\*)
個人的にはこれが一番苦しいかも・・・。
実は現在もネットカフェから記事を書いています。
今週は引越しのため丸々会社に休みをもらったのでOKですが、来週からがまた不安。
早くネットを繋ぎたいょぅ ゚・(ノД`)
NTTめ (◣益◢メ)


あと、余談なのですが、今日の関東地方は雨。
でも、小雨だったので、私は気にせず外に買い物その他に出ていました。
で、その帰り。
我が家の軒下で猫が雨宿りをしていました。
人間に馴れているのか私が近づいても逃げません。
ちなみに私は猫好き (・∀・)アヒャ
家から即座に小皿を持ってくると、中に買ってきた牛乳、あと缶詰、から揚げ等を床に置きました。
すごい勢いで寄ってきた猫は、そのまま餌を一通り食べると、今度は私にじゃれてきました。
今更ながらに本当に人に馴れている様子。
正直、メチャメチャ可愛かったです☆
ずっと、床にかがんでいたのですが、流石に足がしびれたので床に座ると、
私の膝の上に猫も乗ってきました。
―刹那―


ネコ『フッシャーーーー!!!!!! (#゚皿゚)』


――斬!!!


まさに一瞬。
私の腕には綺麗に並ぶ6本のミミズバレ。
そして、そのミミズバレに浮かぶ赤い線、と言うか滴る血。
ネコパンチ一閃で、割とシャレにならない量の血で私の腕は鮮血に塗れました。


私『(;´Д`A』


で、どういうわけか猫は打って変わって大人しくなると、
『みゃあ』などと可愛く鳴きながら私の腕+鮮血を舐めてきました。
いや、ちょ、バイキン。でも可愛いなコンチクショウ (ノ∀`;)


本当に先程の豹変はなんだったのか・・・。
その後、一通り遊び倒して猫はまた何処かへ行ってしまいました。
皆さん本物の猫パンチの威力は凄まじいです。
お気をつけ下さい・・・。
・・・腕超痛ぇ (;ω; ))



で、さらに話は変わって、MUGEN。
ゾディアックの新技を作っていました。
新しく追加したのはMAX技 ↓


100520_04.png
エフェクトだらけ☆


100520_05.png
斬!


今回の技は前回追加した新超必殺技の追加技になります。
早い話が豪鬼のアレ (。-∀-)
しかし、現状ちょっと地味・・・。
なので、もう少し演出の調整が必要かも。
などと考えている今日この頃。
さて、どのタイミングで更新したものか・・・。 (・ω-;)
2010/05/09
23:07:30
今月はついに引っ越し (-。-;)
・・・めんどくさい。
今日は引っ越し屋さんから荷造り用のダンボールが届きました。


100509_00.png
サカイ。


今回は引っ越し代全額会社負担だったのですが、一応三社ほど相見積りを取りました。
結果は以下のような感じ・・・。


アート引越センター : 169000円
アリさんマークの引越社 : 250000円
サカイ引越センター : 159000円


どうしたアリさんマーク!? ∑(; ̄□ ̄A
実は今回ネットの一括申込サービスを利用したのですが、
その場合互いのメーカーがいい感じに競い合って随分と割安になるんだとか・・・。
ともかく今回は価格を制したサカイに頼むことにしました。


・・・これから荷造りかぁ~~。 (;´Д`A ```



あと、最近気分転換にAKOF(非公式含む)+αで新しいMUGENを組みました。
改めて集めてみると意外に少ない (-。-;)
中ボスは、アネル・ジェラート・アルティ・シルヴィ。
ラスボスはゾディアック・Gオロチ・あと表では記載できない某キャラです。
シルヴィはラスボスでもいいような気がしますが、とりあえずはこんな感じですねぃ。
あと、オーガストもAIが出たらおそらく中~ラスボス☆
一通りAIも入れて、物凄いぶりに普通にやり込みプレイをしていました。
改めて、ゾディアックの鬼性能ぶりを思い知る今日この頃w


100509_01.png
アネルくらいの性能が丁度いい☆
09:32:58
私はこの日を待ちわびていました (*´∇`*)
と言いつつ、昨日は私の用事で公開できず、改めてすいませんでした・・・。


ついに綺羅さん制作 オーガスト公開です☆


私もそうですが、綺羅さんの作業も滑り込みセーフだったようですねぃ (;´▽`A``
なんとスリリングなお人・・・。
ともかく作業お疲れ様です☆
相変わらず素敵にトリッキー (*"ー"*)
激しくGJです☆


100501_02.png
私的大好き技 (*´∇`*)


彼女は研究所脱出後のストーリー的にも重要なキャラです。
能力もチート気味ですしねぃw
戦うほどに強くなる・・・。
何処かの超戦士もビックリな素敵少女なのデシタ (▼∀▼)ニヤリッ



さて、MUGENは関係ありませんが、先日埼玉に下見に行った際の話をちょこっと・・・。
29日にサクサクっと家の下見を終わらせた私の姿は30日、
もちろん秋葉原にありましたw
挑むはもちろんブレイブルーCS。


100501_03.png
とりあえず画像に残っているのは8連勝☆


分かる人にはこれが何処のゲームセンターで撮られたものかわかるのではないでしょうかw
やはり秋葉原は強者が多くて面白かったです (*'ー'*)
しかし、ハザマ、ラグナはここでも多いんですねぃ (-。-;)


秋葉原だけあって、外に出たら外に出たで、地方の人間からすれば
驚天動地のオンパレードだったのですが、まぁ、それはまた別のお話w


午後、お腹が減ったので、お店を探してウロウロしていた時のこと。
偶然とあるお店を見つけました。
その名も【刀削麺荘唐屋】。
お店には激辛の文字が・・・。
激辛好きの私としては見逃せるはずもありません☆
なので・・・。

100501_00.png
ヒャッハー☆


紅ッ ∑(; ̄□ ̄A
頼んだのは【マーラー刀削麺】のトッピング超激辛 (*´∇`*)
調子に乗った結果がこれだよ・・・。 (-。-;)
久々に内臓に重くダメージが残る辛さでした。
満身創痍、だがそれがいい。
こんな私に誰がした。


皆さんも興味があったら秋葉原の【刀削麺荘唐屋】に行ってみて下さい☆
ここは辛い物好きの私から見ても本当に辛いです。
単純に麺屋さんとして見ても珍しくて面白いかも。


100501_01.png
もちろん完食☆
ごちそうさまでした (*"ー"*)
プロフィール

A-KUE

Author:A-KUE
ようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード