2010/03«│ 2010/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2010/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2010/04/29
04:36:58
今月は更新ペースが大変なことに・・・。 (-。-;)


それと言うのも、おそらくは私生活がドタバタしているせいです。
きっとそうです。


いきなりですが、会社の都合で本社のある埼玉県に引っ越すことになりました。
移動は5月 (ノд-。)
なので、今月は仕事の引継ぎやら引越しの準備やらでもう散々です (;へ:)


しかし、そのおかげで5月以降は何かしらのイベントにも参加しやすくなるかも☆
ヒャッハー!


それにしてもこう面倒くさいことが続くと流石にストレスも溜まります。
そんな時には、そう、ネット対戦
何気にここ数日は暇を見つけてはブレイブルーのネット対戦をやっていました (*´∇`*)
もしかしたら私を見かけた人もいるんじゃないかしら・・・。

ちなみにらのべえ用のテキストとゾディアックの描き換えも微速ではありますが
進んでいます。
あとは・・・そう、綺羅さん製作のオーガスト用のページも作んなきゃ ヾ(;´▽`A``


ぬぅ・・・。


で、申し訳ありませんが、オーガストは今月の末公開を予定していたのですが、
今月の末は引越し先の下見のため埼玉県に行かなきゃいけないので、
公開は5月の1日になりそう・・・。


皆さん、そして綺羅さん本当にごめんなさい (;´Д`A ```


流石になんのスクショもないのは悲しいので、意味もなく綺羅さんのオーガスト
をばw


100428.png
ぽ~ん☆


しかし、未だ手元に公開用のデータは届いてなかったり・・・。
いろんな意味で大丈夫かな  (~д~*)、
2010/04/18
13:44:51
ゾディアックを公開して早半月 (*´∇`*)
バグも落ち着いてきたので、早速新技などの制作をしています☆


現状新たに1つの超必殺技が入りました☆





100418_00.png
ピカーン☆


100418_01.png
そぉぉぉぉおおおおい!!! \(`д´)/


何気に描き換えが大変でした ('・ω・`)
仕様としては、クワトジャッジヒット後から発動可能です。
敵を壁に向かってぶん投げます。
相手は壁に当たると同時に大爆発。
爆発後は追撃可能。
その代わり、使い勝手がいいので、技自体は若干ダメージが低めかも ヾ(;´▽`A``


まとめて更新したいので、技が入ったバーションは現在アップしていません。
おそらく次は通常必殺技を追加することになるかと思います ヽ(=´▽`=)ノ



で、今月末にβ版公開予定の綺羅さん制作オーガスト☆
彼女のβ版その3を綺羅さんよりいただきました (*'ー'*)


100418_02.png

もういっそβを外してもいいくらいなんじゃ ( ̄Д ̄;;
相変わらず素敵にトリッキー☆
綺羅さん頑張って下さいねぃ d(@^∇゚)/
22:39:50
さて、ここのところまったく話題に上げなかった【らのべえ】ですが、
テキスト自体はゾディアックβ版云々(うんぬん)の時にも書き足していました。
いよいよジェラとんとダブルエーが登場、今後はhanmaさんのアルティ達が
登場ですねぃ (*´∇`*)


まぁ、それはそれとして、いつもらのべえ用の素晴らしいイラストを描いてくれている
あきやまさんからゾディアック&1年後アネルの新立ち絵をいただきました (///ω///)


100408_00.png
いやもう本当にありがとうございます O(≧▽≦)O


アネル可愛い☆
ゾディアックかっこいい!
流石、あきやまさんや (*´Д`)
こんな素敵立ち絵を使ってシナリオを組めるなんて・・・。
本当にありがとうございますです!



話は変わってエイプリルフール☆
皆さんは如何お過ごしだったでしょうか?
今年はネット上でのエイプリルフールネタも過去最多だったそうな・・・。


私がいつもエイプリルフールに確認するようにしているのは、
ズバリ【タイプムーン】です (*´∇`*)
毎年、凝ったネタを置いているメーカーですが、今年は特に凄かったw
色々ありましたが、個人的におもしろかったのは【偽宝具ったー】ですねぃ。
これは名前を入れると、その名前に合った宝具が出てくるというものだったのですが、
あまりにもハチャメチャだったので思わずキャプしちゃってましたw


どのキャラも酷かったのですが、一際酷かったのがアネル。


100408_01.png
い、いらねぇ (´・ω・` )ショボーン
プロフィール

A-KUE

Author:A-KUE
ようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード