2009/09«│ 2009/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
23:57:34
CA380510.jpg

たまにはMUGEN以外の話をば (‐^▽^‐)
かなり以前に記事にしたブレイブルー。
いろいろ間に合わなくてネタがないので、紹介w
ずっと話題の端にすら出しませんでしたが、実はちょいちょい合間にやっていました。
そんな私の現在の成績はこんな感じです☆

バング一筋!! ○(。`・д・)

サブキャラクターは未だなしのままw
というか、単純に他のキャラが全く使えないだけだという (。´-д-)。o○
改めてレベル低いなぁ (-。-;)

XBOXをお使いの方で見掛けることがあったら是非ドシドシかかってきて下され☆
本当はMk.Xさんなどとも御手合わせしてみたいのですが、機種違い 残念 (ノд・。)

22:24:15
酒ハガネ仕上げ - コピー

ちょいちょい弄っているうちに凄い時間が経っちゃいましたが、
どうにかハガネとリアフィーユのβ版をドット採用者の方々に送ることができました (〃゚д゚;A
採用者の方はメルの確認をお願い致します。
が、何だか妙にドキドキしてしまうのは何故だろう・・・。

と、そう言えば前回更新時に載せたドッター募集結果発表のハガネとリアフィーユの絵。
掲示板やヤフメルなどで『ハガネってのんべえなの?』と予想以上に多くの人から御言葉をいただきました。
・・・本当にどうしてあんなにいっぱい (-。-;)

まぁ、それはそれで可愛いので、ハガネ = 酒大好き
これ決定ですw
今回のβ版ハガネプロフィールにも反映してますねぃ (*´∇`*)

上の絵は何だかその勢いで描いちゃいました☆
酔ったハガネ、微妙に幼く見えるのは何でだろう (;´Д`A
プロフィール

A-KUE

Author:A-KUE
ようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード