2009/06«│ 2009/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
11:13:44
mugen595.png

だいえんじょーー (✿ฺ-ω-)

mugen661.png

そしてフィニッシュ☆

超必殺技その2です (≧∇≦)ノ彡
一番大変だったのはモーションの枚数ですねぃ。
描き換えで激しく苦労しましたが、何とか形にできてよかったです ('ω'*)

ぶっちゃけ、あとMAX技で普通のキャラならば完成といったところでしょうか。
しかし、このアネルは別のモードがあるだけに (-。-;)
β版で先に公開してしまおうか・・・。

ちなみに今考えているのは通常アネルと同様の【炎封印モード】
あと、一定時間覚醒できる【血開放モード】?です。

血開放モードに関しては入れるべきか割と迷っていますねぃ。
バランスの関係もあるので、これは周りの意見なども聞いてからじっくりと決めたいです。

あと、話は戻ってこの超必殺技。
これまたヒットの仕様で迷っています。

要は【やられ判定の敵に対してヒットするか?】
原作は確か空中判定、やられ判定の敵に対しては攻撃が当たらないようになっていたかと。
でも、当てたい。
だってその方がカッコいいんだもん (笑´∀`)ヶラヶラ
21:47:26
01のコピー

というわけで、色を塗ってみました☆
ちなみに目の色が違うのは仕様です ( ̄∀ ̄)Ψ
アネル同様あまり多くの色を使っていないので、
MUGEN用に減色させても見栄えはそれなりかと☆
00:10:50
マーガレット?

また例の如く小鳥遊 綺羅ちゃんと対戦をしてきました ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
しかし、今回対戦をしたのはブレイブルー☆
ネット対戦ではなくリアルにバトってきました o(>▽<)o

ちなみにネット対戦での私の勝率はバングで72%
綺羅さんのネット対戦での勝率はテイガーで55%

ところがどっこい鬱になるくらいフルボッコにされてしまいました Orz
開幕ジャンプ読み投げってどうゆーこと?w
ぶっちゃけネット対戦でもこんなに強いテイガーは見たことが
なかっただけに普通に驚きました。
んで、本人に聞いてみると・・・。

『あ~、レバーじゃなくてノーマルコントローラーを使ってるしね』

・・・いや、レバー使おうょ `(~д~*)、

その後、帰りに現在お互いが制作しているキャラの話になったのですが、
どうやら綺羅さんのマーガレットはもうほぼ完成しているらしいです。
・・・先越された Orz
こちらは近日中にお目見えするかもですねぃ O(≧▽≦)O

んで、その後もいろいろあってマーガレットのカットイン絵を描く許可を
綺羅さんからいただけたので、早速絵を描いてみたり。
綺羅さん曰く 『邪悪な感じで頼むです (゚δ゚ *)』 らしいですが、邪悪な娘だったんだ・・・。
こ、こんな感じでど~でしょう (-。-;)
個人的に髪を下ろしたマーガレットが大好きなので髪を下ろした絵にしちゃいました (〃∇〃)
色はまた今度・・・。

2009/07/05
18:06:25
mugen545.png

どうにか、超必殺技導入です ヾ(*ΦωΦ)ノ
何やらメチャメチャ光る感じになってしまいましたw

あと、1年後アネルは通常超必殺技でもカットインを入れてみようかな、と☆
イラストは以前に描いたものを加工して使用しています。
さて、あとは大炎上技かな (≧m≦)

あと、ブレイブルーはあれから勝率が伸びて、レベル37で勝率71%にまで
いけました☆
こちらも合わせて頑張っていこうかと ( ´,_ゝ`)
プロフィール

A-KUE

Author:A-KUE
ようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード