2009/04«│ 2009/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
22:06:34


対戦動画その2をアップしました (〃^▽^〃)o
私のコンボミスが酷すぎる(汗

1回戦
ハガネ=ディーンベル(A-KUE) VS 蒼川マーガレット(小鳥遊 綺羅)

2回戦
ゾディアック=ロランジュ(A-KUE) VS 蒼川マーガレット(小鳥遊 綺羅)

です☆
実は密かに私服アネルVS蒼川マーガレットも撮ったのですが、あまりにも微妙だったんで、
それはまた別の機会に・・・。

綺羅さん先日はせんきゅーでした (_≧Д≦)ノ彡☆
22:54:31
mugen409.png
前回のGWに続いて、再び小鳥遊綺羅さんが我が家に
遊びに・・・と言うか泊りに来られました☆
せっかくなので、その場でいろいろとプログラムを組んだり、
さながらMUGENの合宿と言った感じでしたねぃ ( ^∇^)
う~ん、こんなことをしている人他にいるのだろうか・・・。 (-。-;)

ついでにまた対戦動画を撮ったりしたんで、その様子はまた次回☆
21:59:26
mugen382.png
画像と全く関係ないですが、先週は私生活がかなり忙しくて大変でした (-。-;)
・・・ゆっくり休みたいょぅ。

1年後アネルはレバー攻撃1と必殺技4、あと炎開放後の立ちモーションが出来ました。
そう言えば炎開放前の性能がノープランだったので、今後いろいろと考えていかないと・・・。
12:31:33
mugen380.png
必殺技2つ目&3つ目追加です☆
必殺技が増えるにつれて、テストプレイと称して遊んでいる
時間が増えている今日この頃w
激しくばすた~うるふ的な技ですが、実はクワトレインのように追加技だったり。

必殺技4はあと2枚くらい、必殺技5は4枚くらいかも。
早く必殺技を作り終えて超必殺技を作りたい (-。-;)

ちなみに今度からやられ役はマーガレットに固定w
2009/05/06
12:39:33
皆さんGWは楽しめたでしょうか (〃^▽^〃)o
私は何だかんだで無駄にいろんなことがりました。
しかし、そんなGWも今日で終わり。
明日からの仕事を思うと鬱になります ε-(ーдー)ハァ
まぁ、それは置いといて・・・。

実は先日GWを利用して、現在 蒼川マーガレットを制作中の小鳥 遊綺羅さんが我が家に
遊びに来られました☆
せっかくなので、互いの自キャラを使って対戦してみたり ヾ(≧▽≦)ノ





録画した量が少なかったことも相まって、動画内では私が勝っていますが、動画以外では
とてもいい勝負でした。
そもそも録画中は画面がカクカクになるので、かなり操作がしにくいんですが、マーガレットは
攻撃がトリッキーな分、カクカクな状態だとコンボを決めるのがとても難しいです。
それでも、もっと録画しておけばよかったと今更に後悔 (-。-;)
いくらなんでも私の動きが悪すぎる(汗
でも、批判は認めないw

何はともあれとても貴重な体験ができて嬉しかったです☆
小鳥 遊綺羅さんまた勝負しましょうねぃ O(≧▽≦)O

プロフィール

A-KUE

Author:A-KUE
ようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード