2017/01«│ 2017/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2017/03
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:39:26
第一回ブレイブルーCSネット対戦終了しました ヾ(@~▽~@)ノ
今回参加してくれたのはブログリンクもしている【Zelさん】。
使用キャラはハクメン。
何だか緊張しちゃいましたねぃ。
Zelさん今回は本当にありがとうございました~☆


ちなみに動画は現在作成中です ↓


100829_00.png
録画中☆


アップするのどの試合にしようかしら・・・。 (;´▽`A``
全部は無理だし、なんとなく競っていた試合のいくつかをアップしようかと思います。



あと久々にストーリーリンクの話。
現在AKOF参戦予定のキャラ、ネージュを制作されている全自動さんですねぃ (*´∇`*)
リンク内容はストーリーリンクと特殊イントロ。
いろいろ甘えて特殊イントロは全自動さんにほとんど全部作ってもらっちゃいました。 ↓


100829_01.png


あとイントロをちょい弄らせてもらって、次回にでも正式に更新したいと思います。
あと、全自動さんはすでに新キャラを制作中とのこと。
新キャラはニコニコ動画などでもチラッと見れるようなので、よかったら見てみて下さいな~☆
23:48:40
いつも通りいきなりですが、
ブレイブルーCSのネット対戦で戦ってくれる人を募集しようかと思います☆ (*'-'*)


一応はMUGENのサイトなので、簡単ではありますが賞品も用意しました。
詳しくはトップから行ける【ブレイブルーネット対戦募集】を見て下さいねぃ (*'ー'*)
相手になるのは私と綺羅さん。
参加者全員にプレゼントを、そして私達を撃破できた人にはさらにプレゼントを・・・。
なんだか血の気の多い企画ではありますが、よかったら参加してみて下さいな~☆


100822_00.png
死ぬっ


あと、今日某お店で骨伝道イヤホンなるものを買ってきました。 ↓


100822_01.png


イヤホンなのに耳には装着せず、引っかけるだけ。
イヤホン(?)から発せられる振動が骨を通って音として脳に伝えるらしいです。
やったらめったら高かったものの、その謎の仕組みに惹かれて購入しちゃいました (;´▽`A``


で、家で早速装着。
とりあえず音楽を聞いてみると・・・。
僅か数曲で何やら気分が悪く (;´Д`A ```
何これチョウ頭痛い。
明らかに体に悪そうな感じになっちゃいました。
これ・・・健康上本当に大丈夫なんだろうか (-。-;)
高かったのに・・・。
プロフィール

A-KUE

Author:A-KUE
ようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
