2009/03«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:11:55
どうも、A-KUEです☆
最近は割りとプライベートはマッタリ (>▽<
そういえば、最近話題になってた【夜ノヤッターマン】を私も見てみたのですが、確かにコレは面白いです♪


150123_00.png


元々のヤッターマンよりも随分シリアス展開なのが意外でした。
それにしてもOPの量産型ヤッターマンがトラウマ過ぎるw


150123_02.png


今後どんな展開になるんでしょうねぃ (〃゚д゚;A



で、MUGENのディアヌスは中途半端にしか出来てなかったやられモーションを描き換えちゅー。


150123_01.png
23:06:07
突然ですが、来月から名古屋に数ヶ月間行くことになりました ヾ(;´▽`A``
実は最近の忙しさの理由の一部はこの準備のせいでもあったのですが、いやはや関東から九州に帰ったと思ったら1年もしないうちに今度は名古屋とは・・・・・。
我ながら忙しないことです (-。-;)
でもまぁ、名古屋に行ったらしばらくは制作の時間も出来るかと勝手に思っていますw
正直、最近は制作はおろか、まともにPCすら触れなかったので・・・・。
とは言え、先日【福岡オクトーバーフェスト】に行ってきました (*´∇`*)


141027.png


ドイツの本場の料理やお酒を楽しむことのできるイベントで、休日だったのでかなりの賑わいでした。
九州でもこのようなイベントがあっているんですねぃ☆
かなり面白かったので、また行きたいかも (*'-'*)


今回はMUGENなし Orz




☆以下は前回記事コメに対する返事






>>No nameさん
私のサイトは特に営利目的のものではないですし、大丈夫だと思っています。
御心配いただきどうもありがとうございますです。





>>とんかつさん
有る程度見た目のいい基本コンボは搭載したいところですねぃ ヾ(;´▽`A``
あとは、ボスモード的なものも本当は搭載したいのですが・・・・・。
う~、時間がほしいです Orz


>映画
とても綺麗な人ですよね☆
猿の惑星おもしろかったですか!
コレは是非私も見に行きたいところ ヽ(‘ ∇‘ )ノ
そういえば、そろそろX-MENの新作がレンタル開始ですね。
私は結局見逃していたので、この映画はレンタルで即借りようかと思っていますねぃw
かなり期待しています。


>ブレイブルー
なんとか一度だけ触ることができました。
アストラルヒートがかなり面白くて大好きですw
ラムダも復活しましたし、かなり熱いですね☆
う~ん、アークは凄いです。


>HP
頑張って下さいねぃ(*´∇`*)
21:59:25
どうも、A-KUEです。
いきなりですが、風邪を引きました 。゚(゚´Д`゚)゚。
現在進行形でかなりキツイです。
一応、インフルエンザではないみたいなんですが、とにかくキツいの一言。
明日から大丈夫かしら・・・・・。 Orz


それはそうと、まだ体調を崩す前の話。
以前から見たかった映画【Thor ~The Dark World~】を友人と観てきました☆


140216_00.png


相変わらずこのシリーズは毎回伏線が多く、また映像もド派手で見ごたえがありました。
しかし、前々回のアベンジャーズの時から思っていましたが、時空を超える装置はもう普通に直ったんですなw
前作のTHORではロキが『それを壊したらもう二度と女には会えないんだぞ』と言っていましたが、
2年とかからず完全修復。
やはり神の技術は凄いですw
本当に面白いんで、気になっている人は絶対に見た方がいいです☆




あと、アネルは鈍足ながらモーション描き描き中 (((;◔ᴗ◔;)))
新規に空中の斜め下降技を加えようかと思っています。
キムのアレのような感じですが、ロック技ではなく普通に食らう感じで☆


140216_01.png


地味に描き起こしレベルなのがツラい (´∇`;)
KOFには女性の下降技キャラはいないのよね・・・・。
頑張りますです。
でも、今日はしんどいのでもう寝ます Orz







☆以下は前回記事コメに対する返事








>>クロウさん
背景キャラはイヴ覚醒の犠牲になった他の子供をイメージしていますねぃ。
実はイヴのイラストもよく見ると腕のところだけオロチ的な模様が浮き出てたり。
彼女は割りと重い設定。
で、動作はアポカリプスのような感じですねぃ。
さて、どんな技を導入したものか・・・・。




>>ハルトさん
ぬぅ、難しいですか・・・・。
残念です。
今後、何か機会があれば是非試してみて下さいな~。




>>つづらさん
気に入ってもらえて安心しました (;A´▽`A
よかったです~。
ゆっくりMovieMakerは本当に素晴らしいですねぃ。
ぶっちゃけそこらのお高いソフトよりも使いやすいと思うのですw


メールの方、返事を送らせていただきました。
確認よろしくお願い致します。
17:28:47
どうも、A-KUEです☆
皆さんお正月は如何お過ごしだったでしょうか?
私はアフターアネルを公開した以外は初詣に行ったくらいですねぃ ヾ(;´▽`A``
ちなみに今年は【吉】。
微妙です (-"-;A


さて、アフターアネルですが、たくさんのコメント、DLどうもありがとうございます!
一つ前の記事では、私もコメント返しをしたにせよ今まで最高のコメント数でした☆
23は素直に嬉しいです (*´∇`*)
また、アフターアネルの紹介動画の方でも多くのコメントや初めての宣伝をいただけて感激しています!
たこやきさん、誠治さん本当にありがとうございます!!


あと、動画のコメントを見ていて気になったのが、パート2の出だし。
アネルのゾディアックコスとゴスロリコスをお蔵入りにするという話で、配布を希望するコメントがいくつか見られたのが驚きでした ヾ(;´▽`A``
『そりゃそうだろプゲラッチョw』くらいに書かれると予想していたのでw
で、せっかくなのでお倉入りコスチュームに関しては次回更新時に導入しておこうかと思います☆
私も没モーションが減るのは素直に嬉しいですしw
で、動画内にも書いたのですが、もしその他に


【イントロでアネルに着てほしいコスチューム】


などはありませんでしょうか?
もし、万が一希望の多いものが出てきたらこれも次回更新時に導入したいと思います。
もしあれば、動画の方にコメントしていただけると嬉しいです☆


 



あと、ナンさんがアネルを使用して動画を作って下さいました。
嬉しいので、勝手に宣伝w





ご視聴よろしくお願いします☆


最後に実は今現在知られざる研究所編の集合絵を描いています。
ストーリーリンクに参加いただいている人達のキャラなども描こうかと思っているのですが、
イケメンを描くのが難しすぎる (-。-;)
思いっきり途中ですがこんな感じw


140104_00.png


構図をもっとどうにかしよう。
と言うか、本当にFlowrαlliαさんのK2が難しい Orz






☆以下は前回きじコメに対する返事





前回記事内でコメント返しができていない方のみに書かせていただきます。






>>Allenさん
あけましておめでとうございます☆
本年もよろしくです!




>>蛍日さん
明けましておめでとうございます!
AKOFキャラ達の動画ですか!
非常に素晴らしいですねぃ☆
頑張って下さい!
旧アネルのアフターアネルへの差し替えは特に問題ありません。
ハガネとリアフィーユに関しても大丈夫ですよ☆
と言うか、彼女等は別にシルエットじゃなくてもOKですので、ある程度は自由にしていただいて結構です。
動画完成の暁には私のサイトの方でも宣伝させていただけると嬉しいです。
応援してますねぃ!




>>クロウさん
神人イントロかっこいいですよねぃ!
私も大好きです☆
あと、外でもアネルが活躍しているようで何より♪
やはり自身の制作したキャラが頑張っているのは嬉しいものです☆




>>FUSHIGIDAさん
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくです!
つづらさんのAIスキルは素晴らしいですねぃ (*´∇`*)
今回は非常に活躍していただきました。


活躍していただいたと言えば、FUSHIGIDAさんのドットにも非常に活躍しています。
やはり、あの覚醒技は使い勝手がいいです☆
改めて、どうもありがとうございました!
また、ブログ更新おめでとうございます!
アフターアネルのイラストに感激w


アネルのボイスに関しては随分迷いましたねぃ。
確かにやるからには外部募集も効果的かも。
バトロワアルアジフ大好きです☆
いはやは、素晴らしい。
そういえば、一時期バトロワがアーケードに出るという話もあったのですが、
あれは消えてしまったのだろうか (-。-;)



>>つづらさん
明けましておめでとうございます!
去年は何から何まで本当にお世話になりました m(o・ω・o)m
今年もいろいろとご迷惑をおかけすることもあるかとは思いますが、
どうぞ、よろしくお願いいたします。


23:45:49
どうも、A-KUEです☆
早いもので年末。
皆さんどのようにお過ごしでしょうか?
私は例年のように友人その他とワイワイダバダバ・・・・・。
今年は真ん中が最悪でしたが、どうにか最後は普通に過ごせそうです。
さぁ、来年も頑張ろう!


で、アフターアネルですが、準備は既に出来ているものの、キリのいい1月1日に公開したいと思います。
扉画像に【迎春】って書いちゃったしね(´・ω・`)


先にネタバレしちゃうとドッター募集等も更新。


131229_00.png


せっかくなので、サイトもリニューアルしようかと思います。
現在の更新履歴多すぎですしw
年内って言っていたのにごめんなさいです。
あと、謝りついでに動画ですが、以前ブログ内でAIとの対戦の様子もアップすると言っていたのですが、あまり面白い感じにならなかったので、カットしちゃいました。
先に謝らせていただきますです。


さて、そんなこんなで今年一年ももう僅か。
皆さん今年一年、どうもありがとうございました!
どうぞ、良いお年を~~~!!!!!







☆以下は前回記事コメに対する返事





>>クロウさん
お互い頑張りましょうねぃ!
良いお年を!です☆


新キャラは・・・・・実はもう少しだけ多いのです☆




>>Noriさん
どうもです!
AKOF関連とは非常に嬉しいです☆
頑張って下さい&アネル年内公開と嘘をついてしまってごめんなさいw


相互リンク大歓迎です。
早速リンクを貼らせていただきました。
よろしくです☆
よいお年を!
プロフィール

A-KUE

Author:A-KUE
ようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
