2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
02:56:13
どうも、A-KUEです☆
今回は前回のMAX3レベル3に続き、レベル1です。
レベル1は以前アフターアネルを作り直す際に削除したブレイド・オブ・クサナギを若干仕様を変えて導入しようかと思います。
それに伴い新規モーションが必要になったので、急遽作成。
とりあえず新規モーションはすべて出来ました (o ̄∇ ̄o)
そのうちの一枚はこんな感じ ↓


130326.png


最終決戦奥義に比べればはるかに簡単なので、次回までにはブレイドオブクサナギを完成させたいです☆



☆以下は前回記事コメに対する返事





>>如月銃駆さん
本当におひさですねぃ☆
復活おめでとうです~。
今後もよろしくですよ!
2012/12/10
23:24:44
どうも、A-KUEです☆


今回はMUGENの話 (*^▽^*)
アフターアネルに入ってなかった技を新たにいくつか追加です。
まずは超必殺を1つ追加。


121210_00.png


これはレベル1の時のみに発動が可能。
高速で炎をチャージ。
瞬時にレベルを3にまで上昇させます。
また、炎エフェクト自体にも当たり判定が付くため、起き上がりに発動、相手を吹き飛ばした後レベル3技で追撃・・・・、と案外使える技なのかもしれません。


で、次はゾディアックのMAX2にも登場していたアフターアネルの空中ラグナレクエンブリオです。


121210_01.png


ビジュアルはまんまですが、個人的には結構お気に入り☆

最後は、大炎上技!
結局はエフェクトを派手にして、半ば誤魔化してしまいました。
一応、考えた末MAX2技でもいいかな、と思っています。


121210_02.png


あとはMAX3技を新たに作ってスパキャンドリキャンの実装、挑発や勝利を追加して完成ですかねぃ☆
頑張ります!




☆以下は前回記事コメに対する返事




>>ナナキさん
何気にブレイブルーは複数のキャラで即死コンボが見付かったのが驚き (-"-;A ...
やはり未だバランスに難がありそうですねぃ。
今後の修正に期待かもしれません。




>>とんかつさん
アズラエルはまず通常攻撃の状態ですでに強いですしねぃw
おそらく今後ストーリー的にもいろいろありそうなキャラではありますが、現状は少し露骨過ぎかも・・・・。


バングは条件付きでようやく4000超のコンボを見つけました☆
ドンドン活用していきたいです。



23:47:21
どうも、A-KUEです☆
昨日一昨日と忙しくて更新できませんでした ヾ(;´▽`A``


さて、ここ一週間はと言うと、MUGENでは残りのモーション制作をしていました。
一応描き換えなのですが、おそらく誰の描き換えかわかる人は少ないかとw
実際はこんな感じ ↓


120923_00.png


今現在考えているモーション+αで多分今度こそ必要モーションは全部になるかと思います ヾ(;´▽`A``
頑張りますですよ~。



で、今週の休みは毎年恒例東京ゲームショウに友人達と行ってきました☆
今回は本当に目当てのモノがなかったので、友人の誘いに合わせて昼頃に入場。
初めて東京ゲームショウで並ばずに入れましたw


120923_01.png


今回いは前回と違って、やはり携帯用のゲームなどが多くなっていましたねぃ。
アークのブースも小さくなっていましたし、個人的には地味に残念 (-。-;)
とは言え、相変わらず各ブース様々なイベントを模様していたりして、凄い熱気でした。
来年も是非また来たいですねぃ!


120923_02.png




☆以下は前回記事コメに対する返事




>>とんかつさん
お~、初めて車で東京に!?
確かにあれは凄く怖いですねぃ・・・・。
私もこちらには転勤してきた身なので、当時凄く驚いた気がします。
まず、高速なのに分岐が多すぎですねぃ。
田舎の高速のいいところは渋滞が皆無なのと分岐が少ないところでしょうかw
ともあれ、地方に比べればやはりすごく危ないと思うので、こちらに来られた際には事故に気をつけて安全運転を心がけて下さいな (*'-'*)

縦回転モーションは凄く難しいですねぃ (-。-;)
元にするキャラや制作しているキャラによっても変わるかとは思いますが、キャラのアングルが通常時と大きく変わるものはいつも難儀します。
個人的にはレイヤーで分けて常にモーション同士を見比べて、違和感を消す作業を結構頑張っていますねぃ。
あと、どうしても難しいところはいろいろと誤魔化したり(コラw


ちなみに個人的に今観たい映画はバイオハザードⅤと天地明察ですねぃ。
これらはきっと面白いに違いない!
いつか実際に観に行きたいものです (*´∇`*)



22:11:04
120422.png



どうも、A-KUEです☆ (*´∇`*)
今週は、前回言っていたアネルのMAX3を弄っていて・・・・・、気が付いたら他の部分ばかりを弄り倒していましたw
微妙な判定やらコンボやら・・・・。
およそスクショじゃ伝わらなそうな部分ばかりを弄っていたせいで、ネタとしても書き辛く・・・。 (-。-;)
とは言え、土曜は仕事だったので時間自体も少なかったのが致命的でした。
次回にはちゃんと書ければいいのですが、すでに来週も出張の可能性が見え隠れ ヾ(;´▽`A``
もう、本当にウチの会社は忙しいです Orz


で、こんな体たらくな私とは違い、アオバさんのキャラを更新です☆
皆さんどしどしDLしていって下さいねぃ!
23:21:15
どうも、A-KUEです☆

先週予想していたように今一週間はまさに地獄の様相を呈していましたw
朝から日をまたいでの仕事が続き、土日も返上。


120113_00.png


本当にマジで死ぬよっと!!


実際先程まで働いていましたし Orz
一応個人的に週一で更新することを心掛けているのですが、今回は本当に何のネタも用意できず・・・・。
なので、今回は何もなしです ヾ(;´▽`A``



☆以下は前回記事コメに対する返事




>>FUSHIGIDAさん
どうもすいませんでした 人( ̄ω ̄;)
あと、リンクの方もさせていただきましたです☆
お互いがんばっていきましょうねぃ!


あと、この場を借りて・・・・。
最近ずっと忙しい日が続いて長期返信のできていない方々がいます。
お詫びと言っては何ですが、謝罪がてら何かしら一緒に渡せればと考えています。
どうもごめんなさい。
プロフィール

A-KUE

Author:A-KUE
ようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード